FC2カウンター いちじくりん 相談中
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
四つ葉があんまりいたずらなので、私のひざの上に載せていたら、二人がなにやら相談をしています。
07-7-9-1.jpg

「いたずらがすぎるよね。あかちゃんごはんも食べているくせに、私たちのごはんも食べちゃうのはどうしたもんだろうね」
07-7-9-2.jpg

「それにすぐに私たちの上に載ってこようとするよ。とびかかってもくるしね。同居人が言うには動くものには何でもとびかかりたくなるみたいだよ」
「どうしたもんだろうね」
「そうじきだってモップだって、飛びかかられてたからね」
「どうしたもんだろうね」
ふたりの相談はつきることがありません。
だって、四つ葉はいたずらで、毎日毎日どんどんおおきくなってくるんですもの。そしてとっても可愛いのですもの。


子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ


コメント
この記事へのコメント
kakkoちゃん、こんばんは。

四葉ちゃんのやんちゃぶりが伝わる日記を読みながら、私のところにも四葉ちゃんがいるような気がして嬉しくなっています。

いちじくちゃんと凛ちゃんにとっては試練の時?になってるかもしれないですね。。負けるな、いちじく、凛、応援してるよ^^
2007/07/09(月) 22:36 | URL | るか #-[ 編集]
かっこちゃん、笑っちゃいました。 四つ葉ちゃんの無謀な動きを、いちじくと凛がお姉さんぶって、ぼやいている様子。 いいなぁ、楽しそう・・・癒されますねぇ(^-^)
2007/07/10(火) 10:48 | URL | Hana #BT1DVlwU[ 編集]
お姉ちゃん達,困ってるようですね^^
人もワンちゃんも,子供の頃は多少
やんちゃな方が可愛いと思います。

いつか本当の姉妹のように仲良しになる日がくることでしょう。。たぶん^^;



2007/07/10(火) 13:01 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
楽しい会話ですね!まるで親子みたい。いちじくちゃんも、凛ちゃんもそうは思いながらも、うれしいでしょうね。お仲間が一人増えてにぎやかで!
2007/07/10(火) 13:09 | URL | ゆかいなファミリー #-[ 編集]
凜などは、耳をかまれても、のどをかまれても、お母さんみたいに、そばに行ってせわをやきたいのです。
いちじくは、それはだめとここぞというときには、叱ります。もう何週間かで大きさは逆転するでしょう。今のうちにしっかりと、かむことはだめだよと教えなくてはと思います。
2007/07/10(火) 14:20 | URL | kakko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/432-a8a8970c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
