FC2カウンター いちじくりん 四つ葉は2ヶ月と18日
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
私の家に来てすぐの頃と、四つ葉の顔が少し違ってきた気がします。
07-7-16-2.jpg

四つ葉は4月28日生まれ。2ヶ月と18日目です。
四つ葉は一歳になったころ、きっともう大人の顔をしているんだろうな。
フレンチブルドッグらしく顔も大きくなって、ほっぺなんかもたれてくるんだろうな。
いったいいつくらいから、ああ、これがフレンチブルドッグっていうお顔になるんだろう・・
07-7-16-3.jpg

いつころっていうより、もう、お顔は家に来た頃とはずいぶん違うから、やっぱりだんだんなのかな?
どんなお顔でも可愛いです。四つ葉・・・

ところで四つ葉は私の足が好きです。足を投げ出していると、足を触りに来ます。
それも、変な感じで。手をのばしてちょんちょんって感じで。

07-7-16-1.jpg


子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
足に触ってる四つ葉ちゃん可愛いです(^^)v 視線はしっかりカメラ目線なんですね。ふふっ(^-^) 子犬がいつまでも小さくて可愛いといいけど・・・
半年もすると、おとな顔になるでしょう。四つ葉ちゃん、少しでも長く、今のままでいて~そんな無茶な願望を抱いちゃうほど可愛いらしいです(*^_^*)
2007/07/16(月) 15:08 | URL | hana #BT1DVlwU[ 編集]
かわいい!です(^_^)四つ葉ちゃん。
「遊んでぇな、なぁ?…あかんの?」とでも聞いているみたいです。
2007/07/16(月) 15:38 | URL | srx #-[ 編集]
いつも可愛い四葉ちゃんの写真を見せていただいています。何にも言わないけど、つぶらな瞳でちゃんと見ていて、みんな分かってるから、何ともいえない可愛さがあるんですね。

私も、小さいワンちゃんがほしいな^^
2007/07/16(月) 15:50 | URL | るか #-[ 編集]
四つ葉ちゃん、かわいいv(≧∇≦)v
なんて、かわいいんでしょう♪

今日、新潟の方で地震があったから、カッコちゃんのあたりではどうだったのかな?大丈夫だったのかな?と思ってやってきました。

動物の絵葉書もすっごく気に入りましたヾ(@^▽^@)ノ
2007/07/16(月) 17:54 | URL | くまだちゃん #-[ 編集]
kakkoちゃん
また地震だったね・・大丈夫かな。
きぃちゃんの方も大変なんじゃないかな?
心配しています。

でも・・四つ葉ちゃんにも目が釘付け。
2007/07/16(月) 18:42 | URL | perican #-[ 編集]
四つ葉ちゃん愛嬌タップリの表情と仕草ですね^^可愛いな~
2007/07/17(火) 05:36 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
四葉ちゃんの手?足が触れる感触ってどんなですか?
それにしてもとっても可愛い仕草ですね。思わず抱きしめてあげたくなっちゃいました。

ところで、地震は大丈夫でしたか?とっても心配しています。
2007/07/17(火) 11:46 | URL | トラベラー #wygPzqWw[ 編集]
四つ葉ちゃん、かわいいね!
未だ2ヶ月程なのにちゃんと、
足タッチしてくるんですね。
なんだか見てると画面から
こちらへ飛び出てきそうで
嬉しいな!!!
2007/07/17(火) 14:43 | URL | チッチ #-[ 編集]
四つ葉のこと、可愛いって言ってくださってありがとうございます。うれしいです。もう、三人とも可愛くて可愛くてなりません。四つ葉の足はとってもやわらかいです。
地震はおかげさまで大丈夫でした。ほとんどわからないほどでした。みなさんは大丈夫でしょうか?
たくさんご心配をいただいてありがとうございました。
2007/07/17(火) 20:27 | URL | kakko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/439-97cd6075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
