FC2カウンター いちじくりん 四つ葉シューズ
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
今日はへんてこなもの履いてるなあ。
それって、もしかしたら、私の顔?
07-7-17-2.jpg

左側には四つ葉の葉っぱ・・。やっぱり私の絵だ・・
へんてこ四つ葉シューズ。
07-7-17-3.jpg

旅行の用意するんだって言ってたのに・・・モナの校正やっちゃうんだって言ってたよね。8月の分の新聞の連載のも、旅行に行くから9月の分も書いてしまうって確か言ってたよね。


せっかく白くてきれいなシューズだったのにさ。そんな落書きしてさ・・
07-7-17-1.jpg

もしかしたら、ひまなの?

07-7-17-4.jpg


子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
おもしろ~い!!(^^)/
最後の四つ葉ちゃんの表情が効いてます。
いやぁ楽しい。思い切り笑いました。
…ってか、かっこちゃん何してるんですか(^_^;)
2007/07/17(火) 22:11 | URL | srx #-[ 編集]
世界で一つだけのオリジナルシューズ、ステキ!!

四葉ちゃんはkakkoちゃんに愛されてしあわせだなぁ~って思っています♪
2007/07/17(火) 22:48 | URL | るか #-[ 編集]
素敵素敵♪♪

私もこんな風に靴にアートしたいっヽ(∇⌒ヽ)(/⌒∇)/
2007/07/18(水) 02:02 | URL | 金の卵を生むひよこ #-[ 編集]
かっこちゃんのアイデア、とどまることなく最高! 四つ葉ちゃんといつも一緒にいたいから? 素敵な笑いをありがとう(^O^)
気分転換はこうまですれば芸術です!素敵です!
2007/07/18(水) 08:57 | URL | hana #BT1DVlwU[ 編集]
四つ葉ちゃんの覗き見の仕方が何て可愛いんでしょう。
本当に楽しいですね!
いつも一緒にいたいですよね!
かっこちゃんの絵も、いつも可愛いね。大好きです!!!
2007/07/18(水) 14:26 | URL | チッチ #-[ 編集]
四つ葉ちゃんの絵上手~
左右の絵が違うのがまた、お洒落(゚.゚)
2007/07/18(水) 17:47 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
わあい。ほめてくださってありがとうございます。
これ履いてどこでも出かけても大丈夫かな?いいかなあ・・。平気だよね。
2007/07/18(水) 19:34 | URL | kakko #-[ 編集]
どこに履いていっても大丈夫です。
四つ葉ちゃんを連れていれば、超http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">お洒落、かも!o(^-^)o
2007/07/18(水) 20:17 | URL | ピッチ #-[ 編集]
ピッチさんありがとうございます。わーい。履いていこう。
2007/07/20(金) 08:35 | URL | kakko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/440-8de4b597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
