FC2カウンター いちじくりん 小金持ち
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
07-7-21.jpg


ほら、ほら、私大金持ち。
ペルーへ行く準備をしています。ドルでお金を持っていきます。でもね、小額紙幣を多く持ってきてくださいねという小林トラベル(小林さんのことです。もう代理店以上に細かく、みなさんにMLで教えてくださるし、ペルーとも連絡をとって、私たちのどんな疑問にも答えてくださるから)さんの指示によって、小さい単位・・一ドルとか5ドルとかに替えていただいたらこんなにお金持ちになりました。
でも、よく考えたら、もともとのお金は変わっていないから、小金持ちかな。昨日やっとトランクを出してきて、ペルーが冬だから、そして小林トラベルさんの情報によるととっても寒いそうなので、いっぱい服を入れたら、もうトランクがしまらなくなりました。
だいたい私、整理整頓ができません。トランクに荷物をつめられません。一度出したら、もう二度と入りません。どうしよう。。まだトランクの横に入れるべきものが山積みなのに。


子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
最近友達に褒められて知りました。

色付きの文字太字の文私ってパッキングの天才かも?

ホテルで私のスーツケースを見た友人は「なんでこんなに綺麗に入るん?」
私はこれが普通やと思ってた。
でも、部屋の整理は出来ません。悪しからずv-16
2007/07/21(土) 10:22 | URL | meimei #-[ 編集]
v-43私はホテルで毎夜荷物の整理をするのがくせなのです。

次の日だっているのがわかっていても、詰め直す。

同室の人は早く眠りたいのにね。



Kakkoちゃん♪

気をつけていってきてね♪
今回も心に残る旅を☆
お土産話、楽しみにしていますねv-212


2007/07/21(土) 14:33 | URL | 和ちゃん♪ #-[ 編集]
旅行まで1週間ですね
準備もまた楽しいことでしょう。
ペルーは冬ですか
旅行先で風邪などひかないように
万全の準備で行ってくださいね^^
2007/07/21(土) 16:04 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
わ~っ!こんなにいっぱいお札があったら、例え金額は変わらなくてもドキドキしちゃいそうです。

ご旅行の時の小林さんは、小林トラベルと仰るのですね。^^
とても細やかで迅速に対応してくださる小林さんのお姿、目に浮かぶようです。私もたくさんお世話になって嬉しいこと、助けていただいたこと、ありがたいことが沢山ありましたもの。

それにしても準備から楽しそうです♪
2007/07/21(土) 17:48 | URL | たこちゃん #-[ 編集]
かっこちゃん、ペルーにいらっしゃるんですか?
先日、東京でかっこちゃんのお話お聞きした日と翌日に、3かいも、マチュピチュという言葉を聞きました。それまでは、知らなかった都市名です、呼ばれているのかな、なんてかんじました。
どうぞ、お気をつけて、素晴らしいご旅行になりますように。
2007/07/21(土) 18:25 | URL | バラ #-[ 編集]
meimeiさん、すごくうらやましいです。和ちゃんも整理好き・・うらやましいです。私はもう本当に大変なのです。ああ・・今も四苦八苦しています。ピッチさんありがとうございます。元気に帰ってきますね。
たこちゃん、小林さんは本当にすごくたくさんの役を全部こなしちゃうから、スーパーマンですね。でも、甘えず、できるかぎりできることがんばらないといけないですよね。
バラさんありがとうございます。マチュピチュには今回も行きます。もう心はマチュピチュの空です。
2007/07/21(土) 20:19 | URL | kakko #-[ 編集]
kakkoちゃん
ペルーに行かれるのですね~
私も、いつかきっとご一緒できる日を願っています。
元気に行ってらっしゃい!
2007/07/21(土) 21:26 | URL | perican #-[ 編集]
どうかお気をつけて行ってきて下さい。楽しく素晴らしい旅になりますようにv-233
2007/07/21(土) 22:17 | URL | いずみん #-[ 編集]
kakkoちゃん、こんばんは☆

ペルーに行かれるのですね。ペルーは特別なところなのかな・・?って感じています。まだ行った事がないけど、インカとかマチュピチュとかの遺跡のことを聞くと、すごくすごく不思議で心が惹かれます。

荷作り大変だけど、頑張ってくださいね^^。
2007/07/21(土) 23:40 | URL | るか #-[ 編集]
かっこさん、、、、いってらっしゃい^^
旅ノートまたみせてくださいね
2007/07/22(日) 09:39 | URL | ふ~ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/444-111f3386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
