FC2カウンター いちじくりん 他の二人と一緒に写せない理由
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
07-7-25-2.jpg

どうして降りれないのに、階段の途中におろされちゃったの?
いちじくお姉ちゃんと凜おねえちゃんとのツーショットやスリーショットを撮りたいのに、私が、「遊んで遊んで」って動き回って、くちゃくちゃになってしまうから、撮れないから、階段の途中に置かれちゃったらしいんだ。二人のお姉ちゃんは私と一段違いの場所に座っていなさいって言われてた。
07-7-25-1.jpg

でもね、同居人がカメラの用意を取りにいっているうちに、二人のお姉ちゃんは、もう下へ降りちゃったんだ。私は降りれないのにさ。

07-7-25-3.jpg

だからね、降りれないし、あがれないんだから、はやく、どうにかしてほしいよ。写真なんてとってないで・・


子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
四つ葉ちゃん
階段まだ降りられないんだね。
かわいい~
らぶり~
2007/07/25(水) 14:39 | URL | perican #-[ 編集]
かわいいですね~。
2007/07/25(水) 15:00 | URL | srx #-[ 編集]
なんて愛くるしい目をしているのでしょう!!
四葉ちゃんの瞳をみていると、何を言おうとしているのかが伝わってきます^^(kakkoちゃんが伝えてくれてるけど^^;)

「瞳は語る」ってこういうことなのですね♪
2007/07/25(水) 15:19 | URL | るか #-[ 編集]
四つ葉ちゃん可愛い!
さわりたくなりますね。
表情がgoodですね。
2007/07/25(水) 15:35 | URL | チッチ #-[ 編集]
四つ葉ちゃん!!!
めっちゃくちゃ可愛いですね~
スリーショット待ってま~す!
2007/07/26(木) 08:27 | URL | Ryo #RuBY2Klc[ 編集]
こんな写真、今しか撮れないんだからやめられないですよね (#^.^#)♪♪
2007/07/26(木) 08:50 | URL | 金の卵を生むひよこ #-[ 編集]
上目使いの三白眼が可愛い~^^
人もワンちゃんも子供の頃は
目が透き通っていて綺麗だね
生きるパワーを感じます(^^♪
2007/07/26(木) 09:32 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
可愛いですね~~(=^・^=)

このトランクいっぱいに楽しみが詰まってるんですね

素敵な旅になりますように(=^・^=)
2007/07/27(金) 09:06 | URL | momolove #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/448-0b2827af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
