FC2カウンター いちじくりん 行ってきます。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
いよいよ、明日が出発です。
たくさんのみなさんに、無事に帰ってきてね・・というコメントやメールをいただいて、とてもうれしく、感激しています。
ペルーの日程は下のようになっています。
もしお時間があったら、地図などを開いて、ああこのあたりにいるんだなあと見ていただけたらうれしいです。
07-7-27-3.jpg

07-7-27-4.jpg

不思議で、私の理解を超えているのが、28日のお昼に出て、ペルーの時間のその日のうちの夜につくんだけど、帰りは5日にペルーを出て、日本に着くのに三日もかかっちゃうのが、日付変更線とかがあるからだよと教えてもらっても、頭がこんがらがっちゃうのでした。

ペルーにはマチュピチュがあります。
07-7-27-1.jpg

これは私の部屋のマチュピチュです。
前回ペルーに出かけたとき、街の中の市場で買いました。立体になっている写真?です。
立体なので、まるで小さくなってマチュピチュの遺跡の中にいるような気持ちになれます。

07-7-27-2.jpg


みなさん、帰ったらいろんなお話し聞いてくださいね。

いってきまーす。
もしも,お立ち寄りのさいには、ぜひ、下のブログランキングを押してくださると、とてもありがたいです。
実は一日一回押していただくと、ランキングがカウントされるしくみになっています。
あつかましくてごめんなさい。

どうぞみなさんも、素敵な毎日をすごされてくださいね。ペルーの星をみながら、皆さんのことを思っています。
そして、いつかみなさんとも旅をご一緒できたらなあと思います。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
ブログランキング只今3位!
毎日ボタンを押しにきます。
素晴らしい旅行になりますように!お気をつけていってらっしゃいませ。
一日千秋の思いで、お帰りをお待ちしていますo(^-^)o
2007/07/27(金) 13:05 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
元気に楽しんできて下さい。

ブログランキングの件、ちゃんと忘れずクリックしていますから安心してね♪

旅のお話楽しみにしています。

いってらっしゃ~い、気を付けて!
2007/07/27(金) 14:27 | URL | るか #-[ 編集]
かっこちゃん、気をつけて行って来て下さいね^^
たくさんの土産話を楽しみに待っています。
私もダニエルさんの本、探してみようと思います。
2007/07/27(金) 15:13 | URL | よしみ #-[ 編集]
Kakkoさん、気をつけて行ってらっしゃ~い。
帰国後ペルーの話アップして下さいね。
私も4日からハワイ島です、PCもって行きますので、毎日「ポチッ!」しま~す。
2007/07/27(金) 16:06 | URL | Ryo #RuBY2Klc[ 編集]
うわーん。みなさん温かいコメントありがとうございます。幸せです。
2007/07/27(金) 16:21 | URL | kakko #-[ 編集]
南米にお出かけなんですね。
そうなんですね。行く時は出発した日に着くんですね。
でも時間はまるまる1日掛かるので、飛行機に乗っているのが辛くなるかもですね。
1度だけ南米に行ったことがありますが、やはり長かったです。

元気にお帰りになるのを楽しみにお待ちしています。
2007/07/27(金) 16:48 | URL | Alba #-[ 編集]
いってらっしゃい!
マチュピチュは私も1度はいってみたい場所!
すばらしい旅を、すばらしい出会いを!
そしてまた、ブログを通して
お会いするのを楽しみにしています。
2007/07/27(金) 18:00 | URL | 大好きなこどもたち #-[ 編集]
行ってらっしゃいです!!

うれしいお土産話まってます☆

いっ~ぱい!いろんなことを楽しんで来てくださいね。

ぽち!ぽち!
2007/07/27(金) 18:40 | URL | 和み #-[ 編集]
はじめまして。
私は「★ホッカリーモの記録★ハッピーリミテッドエディショナー」という学習法や思考法、健康関連・子供教育の情報に関してのブログを運営しているホッカリーモというものです。読者様の生活に少しでも役立てるような情報発信を心がけて頑張っています。どうぞ宜しくお願いいたします。良かったらお気軽にコメントしに来てください。これからもがんばってください。
応援しています。
では。
2007/07/27(金) 21:05 | URL | 「★ホッカリーモの記録★ハッピ #-[ 編集]
kakkoさん!いってらっしゃい!!
一緒に、行きたかったのだけど。
行けなくて残念です。
またきっと。いつか。。。
たくさん楽しんできてね。
kakkoちゃんが楽しくしていると、なぜかうんんと幸せが増えていくように思うの。
だって。いつも必ず面白エピソード満載に違いないんだもん!!
いってらっしゃあ~い!!
2007/07/27(金) 21:47 | URL | いいちゃん #-[ 編集]
v-22kakkoさん
マチュピチュ・・・先日テレビでみてますます行ってみたくなりました。
充分に楽しんできてくださいね!
kakkoさん流の観察力で見た お土産話楽しみにしていますv-238 お気をつけて~。
2007/07/27(金) 23:08 | URL | しずか #-[ 編集]
いよいよ旅立ちの日になりましたね。
かっこちゃん、神秘的で不思議な国ペルーに、魔女が仲間と一緒に飛んで行かれるんです。なんて素敵なんでしょう・・・
きっと、楽しい感動の旅になるでしょう。 
無事の帰国を、暑い日本で待ってます。
お元気でいってらっしゃーい!
2007/07/28(土) 01:02 | URL | hana #BT1DVlwU[ 編集]
Kakkoさ~ん♪

愉しく お元気でいってらっしゃ~い☆

お話いっぱい待ってます!

2007/07/28(土) 01:20 | URL | lime #-[ 編集]
kakkoちゃん、気をつけて行ってらっしゃいませ~♪素晴らしいご旅行を♪♪
「ぽちっとな」はお任せあれ~♪^^
2007/07/28(土) 02:44 | URL | たこちゃん #-[ 編集]
v-233
お~ランキングが1位に復活!
ヤッタ-!└(゜∀゜└))((┘゜∀゜)┘ヤッター!
kakkoさんは今頃アメリカですね^^

]お約束のボタンをぽち!(^^♪
2007/07/28(土) 10:30 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
こんにちは、ホッカリーモです。
私も応援させていただきます。
がんばってくださいね。
無事にかえってくることを
影ながら祈らせていただきます。
ありがとうございました。
2007/07/28(土) 20:16 | URL | 「★ホッカリーモの記録★ハッピ #-[ 編集]
お約束のポチッとしました。
かっこちゃん、冬の南半球は空から見えますか~?
2007/07/29(日) 07:33 | URL | hana #BT1DVlwU[ 編集]
v-233v-233
今日は天野博物館ですね
楽しんでいることでしょう^^
日本は参議院選挙!
kakkoさんは期日前投票していったかな(?_?)

それではお約束のボタンをポチ!



2007/07/29(日) 10:26 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
ペルーは夜中ですね。
携帯電話からボタンをポチッ!
楽しい夢見てくださいねo(^-^)o
2007/07/29(日) 14:25 | URL | ピッチ #Yqf9uHks[ 編集]
また素敵な気付きと出会いがいっぱいなんでしょうね(#^.^#)
いっぱい楽しんで、いっぱい聞かせてください。
いつもありがとうございます(●^o^●)♪♪
2007/07/29(日) 17:51 | URL | 金の卵を生むひよこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/450-21e40afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
