FC2カウンター いちじくりん マチュピチュに行ってきて、そして、いま、クスコにいます。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
0707031.jpg

みなさん。本当にありがとうございます。
いい度を続けています。高山病に少し悩まされていますが、でもマチュピチュに行けて朝を元気に迎えられてうれしく朝もお散歩をしています。
パンをたくさん買っておられたおばあさんがおいしいんだよとひとつくださいました。こうしていろんなかたと出会えるのが本当にうれしいです。

今日は4000メートルの高度のところに行きます。

みなさんをいつも感じて旅を続けています。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
おお!マチュピチュ!
昨日テレビで見た景色に今いらっしゃるのですね。
神秘の世界。かっこちゃんに合います。どうぞ良い旅を続けてください。
2007/08/01(水) 22:33 | URL | モコ #yNB.88oQ[ 編集]
なんともいえずに、素敵なおばあちゃまね~!!かっこちゃんの嬉しそうな笑顔!!ふたりとも、かわいい!!いい旅をしているのね~!!

今日、宇宙の約束を抱えて,読んでいました。イスラエルの思い。

今、どんな思いで、マチュピチュの
空の下にいるのかなぁ、、。

体に(`・ω・´)シャキーン をつけてね! あいしてるよ~!!
2007/08/02(木) 02:51 | URL | きゃらこ #-[ 編集]
☆不思議なちから☆

kakkoちゃんの笑顔は、
世界中どこに行ってもすぐお友だちになれちゃうのね。

素敵なたびのお話、また聞かせてね♪

ツアーの皆様も、お体に気をつけて思い出深いたびになりますように祈っています。

では今日もポチッv-219

2007/08/02(木) 05:00 | URL | 和ちゃん♪ #-[ 編集]
クスコですか
今日アンデスの生演奏をききにいきます。
なんだか不思議。

楽しんできてください。
みなさんによろしく!
2007/08/02(木) 05:32 | URL | スナーコ #-[ 編集]
熱い東京で、お写真みると、ふしぎな感じ、コートですもの。

お元気そうで、いつもの素敵なかっこちゃんの笑顔で、良かった。
どんなところでしょう、クスコ、良い旅お続けくださいね!

お祈りします。
2007/08/02(木) 05:51 | URL | バラ #-[ 編集]
kakkoちゃん、お元気そうな良いお顔。
素晴らしい遺跡に囲まれて、素敵な出会いを楽しんできてくださいね♪

「もの」も「こと」も「ひと」もみ~んなkakkoちゃん達のために待っていてくれてるよ^^
2007/08/02(木) 08:26 | URL | るか #-[ 編集]
丁度特集が放送されていたマチュピチュとクスコ、kakkoちゃんが、ここを旅しているんだなと思いながら見ていたんですよ。
クスコのおばあちゃんとkakkoちゃんの笑顔がとても素敵ですね。
背景の石積みがあの有名な、かみそりの刃も通らないという精巧な造りなんですよね。本当にそうでしたか?

そちらは、かなり寒いそうですが、暖かくして4000メートル高知に挑戦してくださいね。
高原病には、コカ茶が良いとか聞いたことがあるけど、もし飲まれたら、感想をよろしく!!
2007/08/02(木) 09:56 | URL | トラベラー #wygPzqWw[ 編集]
かっこちゃん、素敵な旅を楽しんでらっしゃってとても素晴らしいですね。
気を付けて無理をされませんように!
2007/08/02(木) 14:30 | URL | チッチ #-[ 編集]
v-233v-233v-233v-233v-233v-233
ペルーは涼しそうですね^^
こちらは気温30度オーバーの激暑です。v-278
旅行も半分を過ぎたところ、後半も楽しんでくださいね(^。^)

それではボタンをポチッ!v-275
2007/08/02(木) 17:38 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
kakkoちゃん
毎日一緒に旅をしているようです。
とても楽しく過ごしているのですね。良かった~
このお婆ちゃんの優しいいいお顔。
人間の顔ってこんなに優しいんだよね。
2007/08/02(木) 22:03 | URL | perican #-[ 編集]
ウロス島、前にテレビで見た事がありました。当たり前なんだけど、私たちとは全く違う環境で暮らしている人がたくさんいて、世界ってやっぱり広いんだなぁと感じました。
今日も子供と楽しい一日が過ごせた事に感謝です♪
旅の続きをどうぞ楽しんでくださいね!
2007/08/02(木) 22:52 | URL | よしみ #-[ 編集]
うわー素晴らしいですね!

僕も行ってみたいんです、マチュピチュ。

現在僕は、息子と妻と世界一周をしているのですが、今回の行程にマチュピチュを入れることはできませんでした。

なので、いつかはと願っています。

昨日偶然お会いしたホピのマルティン長老から、「地球の再生」に向けてのアドバイスを頂いたのですが、その話の中で、ホピの言い伝えはマヤの言い伝えと、とても似ていると伺いました。

僕は勝手に、インカの言い伝えとも共通するものがあるのではないかと心ひそかに思っています。。。

どうか良い旅をお続けください!
2007/08/03(金) 00:14 | URL | サクラサク! #-[ 編集]
v-233v-233v-233v-233v-233v-233v-233●●●v-496

今晩の夕食は日本料理のようですねv-371
何日かぶりに食べる日本食は
さぞかし美味しいことでしょう^^

私もkakkoさんとお食事したいな~と思いながら・ポッチ!



2007/08/03(金) 06:40 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
かつこさん素敵な旅の報告、京都でワクワクしながら読んでます。これからもお体にはほんとにお気を付けて素敵な旅を続けてくださいね(>_<)
2007/08/04(土) 08:31 | URL | 高橋 忍 #-[ 編集]
2人とも良い笑顔ですね~
私も笑顔になっちゃいます。
ありがとうございます。
良い旅を続けてください。
2007/08/04(土) 09:38 | URL | Ryo #RuBY2Klc[ 編集]
v-233v-233v-233v-233v-233v-233v-233v-233●●v-496
ペルーのランプの宿はどんな所なのでしょう?
ウェブ検索ではヒットしませんでした
今度おしえてくださいね(^.^)

う!ランキングが2位に・・(/_;)
取りあえずポチッ!携帯からもポチ~ッ


2007/08/04(土) 16:21 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
みなさんが毎日ポチってしてくださったことになんてありがたいのだろうと胸がいっぱいになっています。本当にみなさんといつもつながっていられることが、とてもとても幸せです。
2007/08/08(水) 09:14 | URL | kakko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/453-d62042db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
