FC2カウンター いちじくりん 宇宙(そら)とつながって生きている
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
クスコは石垣で有名なところ。その中でも12の角を持つ大きな石は有名です。でもその他にもどうしてこんな石垣にしなくてはならなかったのだろうと不思議でならない石組みもいっぱいあります。07-8-4-1.jpg

まるで、技術の発表会をしあっているみたい・・。すごいなあ。
バスでプーノへ向かいました。途中に4000メートルを超える地点に到達。07-8-4-2.jpg

高いところでは、手足のしびれがどんどん広がっていったり頭が痛くなったりというようないろいろな症状が現れますが、宇宙につながっていると感じられる青い青い空、5000メートルの山がすぐそこに見えたり雲が近くに感じられたりすると、はやり来れて本当にうれしくありがとうという思いがわき起こってくるのでした。
プーノのホテルはチチカカ湖が目の前にあるホテルにとまりました。
チチカカ湖にはトトラという植物で作った島々があります。
やはりトトラで作ったお船、おうちもトトラです。

07-8-4-3.jpg

仲良くなった女の子にお洋服を着せていただきました。


07-8-4-4.jpg


今日は砂漠をこえて、いくつも遺跡を観てきました。
明日は市場に行きます。そして夜の飛行機で帰ります。
でも、着くのは7日の夜です。
遠いなあ。
留守中本当にありがとうございます。
どうぞ最後までいっしょの旅をお願いします。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
なんかこの石組みって、パズルみたいですね。(Q.Q)
2007/08/05(日) 21:08 | URL | まんまるりん #-[ 編集]
どこに行っても、かっこちゃんは直ぐにお友達が出来ますね(^^♪
お洋服、とても似合っていて可愛らしいです。
日本とも縁の深い場所なんですよね。
チチカカ湖は父母湖だと聞いたことがあります。
お土産話や、写真がとても楽しみです。
長~~い道のりですね。機内では運動をお忘れなくね♪(*^o^*)
京都にナスカ展が来ています。
私も南米を感じて来ます。
かっこちゃんのそばにいられるようで嬉しい気持ちです♪
2007/08/05(日) 22:03 | URL | ひよこ #uBfaO/xc[ 編集]
すごいなあ、、かっこちゃん。
華奢で、儚そうな、体の中は、夢でいっぱいね。思いやりと、夢。
クスコ、、。すごいなあ、、。
また、本が書けちゃうね。楽しみにしています。宇宙と、繋がっているって、私も毎日思って過ごしています。不思議なことがいっぱいあるね。
2007/08/05(日) 22:50 | URL | きゃらこ #-[ 編集]
v-233v-233v-233v-233v-233v-233v-233v-233v-233v-496

民族衣装のkakkoさん可愛い~^^

パンダ模様のジャンバースカート姿も素敵☆(*^-゜)bグッ!

旅も終盤ですね、お帰りお待ちしています(^^♪・ぽちっ!

2007/08/05(日) 23:08 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
石垣、ものすごいですね。
世界には不思議なことがいっぱいありすぎる・・・。
チチカカ湖も不思議なところですね。
今回も盛りだくさんの旅ですね~。
2007/08/05(日) 23:16 | URL | moon-pon #-[ 編集]
かっこちゃん、高山病もひどくならずによかったですね。 
民族衣裳お似合いですね。 石垣とか、湖上生活を続けている人達とか、不思議?だけど、そちらでは当たり前の生活なんですね。
 チチカカ湖の水面が青空を映して美しいです。
7日の帰国、暑い日本でお待ちしています。
2007/08/06(月) 04:29 | URL | hana #BT1DVlwU[ 編集]
民族衣裳 可愛い~~\(*^▽^*)/ 

遠い地域の様子や 自然を こうして見ることが出来る

ほんっとに、今の時代と ご縁に感謝です!

ありがとう\(*^▽^*)/ 
2007/08/06(月) 09:27 | URL | momolove #GDMnerkk[ 編集]
民族衣装可愛いです。いいなあ。加津子ちゃん元気に帰ってくるの楽しみに待ってます。
2007/08/06(月) 17:57 | URL | 由佳ピョン子 #-[ 編集]
v-233v-233v-233v-233v-233v-233v-233v-233v-233v-233v-496

明日になれば大好きな
kakkoさんが帰ってくる~
嬉しいな~♪♪\(^ω^\)★
嬉しいな~♪♪★( /^ω^)/~
早く明日にならないかな~と
思いながらボタンをポチッ!!
2007/08/06(月) 18:21 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
遠くてもつながっているんだね。生きる力をもらえました。
とっても悲しくて悲しくて泣いてばかりいたけれど,泣くことも大事ですよね。泣いてあげることしかできない。悲しんであげることしかできない。
でも,この空はどこまでも続いているんだね。きっと,どこかで同じ空を見ているって思えば,つながっていられるね。
2007/08/07(火) 00:44 | URL | yuko #-[ 編集]
kakkoちゃんがお人形さんみたいでとっても可愛いです♪

それにしても石垣も不思議ですが、植物を編んだ船や島も、どうして沈まないのか不思議です。
2007/08/07(火) 04:32 | URL | たこちゃん #-[ 編集]
kakkoちゃん

クスコの石組みの写真をありがとうございました。本当にファンタスティックな組み合わせですね。
まるで、積み木で遊んでいるみたいです。

民族衣装のkakkoちゃんはとってもエキゾチックです。お空から舞い降りてきたって感じですよ。
もう帰国している頃ですか?時差ぼけなんて有りませんか?
日本の夏はとっても暑くなっています。夏休み涼しくされてお過ごし下さいね。
2007/08/07(火) 14:38 | URL | トラベラー #wygPzqWw[ 編集]
旅が終わってから、旅をしたことも夢のような、でも、確かにあったんだなあとまだ時差ぼけ?の頭でふらふらしながら思っています。ありがとうございました。
2007/08/08(水) 09:13 | URL | kakko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/454-b1d0e179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
