FC2カウンター いちじくりん ただいま。ありがとうございました。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
小松にペルーから戻ってきました。
07-8-7.jpg

いっぱいいっぱい聞いていただきたいことがあります。素敵なことがいっぱいあって、大好きなみなさんに、こんなだったよってお話したくてたまりません。
旅をしながらノートをつけていきました。小さいモバイルのプリンターも持って行ったのです。
07-8-7-2.jpg

リマでの最終日からのノートはまだできていませんが、トラベラーズノートは、電話帳か辞書のような暑さになりました。
一緒に旅に行った谷さんが見つけてくださったチャンカイの文化のお人形さんをトラベラーズノートにどうくっつけようか。、それから、いっぱい絵を描き込んで行こうとか、楽しみがいっぱいです。
07-8-7-3.jpg

留守の間、みなさんが毎日のように応援してくださったから、そのことがしみじみ感じられる11日間でした。

ちょっとだけ疲れて、熱があったりするので、今日はもう寝ようと思います。メールのお返事、ごめんなさい。どうぞ少しだけまってくださいね。明日には元気になること間違いなしです。

本当にありがとうございました。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
Kakkoちゃん、とっても楽しい旅だったようですね!
旅行中のブログには書いていない楽しいことがアップされるのを楽しみにしてますが、お熱もあることですし、ゆっくりと休養をとられてくださいね。
2007/08/08(水) 04:30 | URL | たこちゃん #-[ 編集]
かっこちゃん、おかえりなさい!

お熱は、お疲れのせいでしょうか。

どうぞ、ご無理なさらずにごゆっくりお休みください。

お元気になられたら、また旅のお話かいてくださるのを楽しみにしております。
2007/08/08(水) 05:40 | URL | バラ #-[ 編集]
おかえり ゆっくり休んでね
2007/08/08(水) 06:00 | URL | まや=8ちゃn #USufH/tE[ 編集]
トラベラーズノートすごいですね~
ゆっくり休んでからUPして下さい。
楽しみにしています。
お疲れ様でした。
2007/08/08(水) 06:08 | URL | Ryo #RuBY2Klc[ 編集]
かっこちゃん~
おかえりなさ~(^▽^)
無事に帰られてなによりです。
ゆっくり休んでくださいね
2007/08/08(水) 07:17 | URL | チルチル #-[ 編集]
体はゆっくり休めてくださいね。

12日は大阪にお越しとか。
お忙しいので、休める時に休んでください。

ヒューストンで乗継と書いてあったので、もしかしてと思いましたが、やはりコンチネンタルでしたか。

トイレのトラブルはありませんでしたか?
2007/08/08(水) 08:24 | URL | Alba #-[ 編集]
Welcome home!
時差は12時間くらいですか?ゆっくり、体を動かしてね。気候もまるで逆だったのでは?お話とても聞きたいけれど、ゆっくり、ゆっくりね。
楽しみにしています。v-206
2007/08/08(水) 08:38 | URL | ちはる #-[ 編集]
おかえりなさい
無事に帰ってこられてなによりです

ゆっくりおやすみください
2007/08/08(水) 08:42 | URL | スナーコ #-[ 編集]
かつこさんおかえりなさいo(^-^)o熱は大丈夫ですか(>_<)ゆっく~~~り休んでくださいね。
2007/08/08(水) 08:43 | URL | 高橋 忍 #-[ 編集]
みなさん本当にありがとうございます。きっと時間の軸や高度の軸がゆさぶられて、身体の軸がびっくりして、眠くなったり熱が出たりするのだと思います。ありがとうございます。
コンチネンタルはトイレが壊れちゃう?そのようなことはありませんでしたが、乗り継ぎが今回も大変で、もう少しで間に合わなくなりそうになったり、トランクがいくつもロストになったりしましたが、それも、またみんなが仲良くなった今、大切だったのかなと思ったりしています。
2007/08/08(水) 09:08 | URL | kakko #-[ 編集]
おかえりなさい。
ゆっくり休んでから、旅のお話を聞かせて下さい。
2007/08/08(水) 09:13 | URL | ゆみこ #-[ 編集]
おかえりなさいマセ☆
素敵な旅だったんですね!
いつも日記を楽しみに拝見していました。
詳しいお話は本にされる日もあるのでしょうか?
楽しみにしています!
2007/08/08(水) 09:19 | URL | ☆美弥☆ #-[ 編集]
素晴らしい旅ノートですね。
さすがは作家さんだと感心しました。
それに、モバイルプリンターまで持参されていたとか。
先ずは、休養をゆっくりととられてくださいね。
でも、未だ旅の続きをしているような感じが残っているかもね。
ご報告を楽しみにしています。
2007/08/08(水) 09:32 | URL | トラベラー #wygPzqWw[ 編集]
kakkoちゃん、お帰りなさい。
ご無事でお帰りになられたこととても嬉しく思っています。
お熱があるとのことですが、大丈夫でしょうか。ゆっくり休んで元気を取り戻して下さいね。

旅のお話を楽しみにしています。
お留守番をしていた「四葉ちゃん」のお話も楽しみです♪

2007/08/08(水) 09:46 | URL | るか #-[ 編集]
kakkoちゃん、おかえりなさ~い。
すこしゆっくり体を休めてくださいね。また旅のお話、楽しみにしています♪
2007/08/08(水) 10:09 | URL | 弘子 #-[ 編集]
かっこちゃん、おかえりなさい。 まずはゆっくり休養してくださいね。
素晴らしい旅を無事完了されたこと、おめでとうございます。
元気を回復されてから、ぼちぼち話を聞けること、ゆっくり待ちますからね・・
2007/08/08(水) 12:07 | URL | hana #BT1DVlwU[ 編集]
v-496v-496v-496v-496v-496v-496v-496v-496v-496v-496
v-496お帰りなさ~い・ませ v-496
v-496v-496v-496v-496v-496v-496v-496v-496v-496v-496

お待ちしていました(T∇T)
とても素敵な旅だったようですね
あまり体調が優れないとの事
ゆっくり休んで下さいね
またお話を楽しみにしています(^^♪
2007/08/08(水) 13:14 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
お熱があるんですか。
大丈夫ですかv-236

それにしても
トラベラーズノートが
凄いですね。

どんな出会いやお話が聞けるのか
楽しみです。

その前にゆっくりと体を日本時間に
戻してくださいねv-249
2007/08/08(水) 13:42 | URL | kumi #-[ 編集]
旅、楽しい出来事や出会いがたくさんあったでしょうね。また少しずつ私たちに聞かせて欲しいと思います。楽しみにしていますね♪日本の暑さはバテると思いますが、ゆっくり体を休めてください。
2007/08/08(水) 13:50 | URL | よしみ #-[ 編集]
マイミクになってくださってありがとうございました。
たんぽぽのCDをまゆみんぐさんからお借りして、雪絵ちゃんのお話で泣けました。
旅行に行ってらしてのですね。
外国の旅はさぞ素晴らしいことがいっぱい
うらやましいです。
ゆっくり休んでくださいね。
ありがとうございました。
あっここ
2007/08/08(水) 14:14 | URL | あっここ #RPyu6GjQ[ 編集]
kakkoちゃん
おかえりなさい。
さぞかし楽しくて嬉しいことがたくさんあったことでしょう。
そしてでも、体は疲れていますよね。ゆっくりお休みになってくださいね。

またお話が聞けることを楽しみにしています。
2007/08/08(水) 18:55 | URL | perican #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/455-439c1571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
