FC2カウンター いちじくりん お散歩にさそってくれるからこそ
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
まだまだ旅を引きずっているからか、身体がすっきりしないまま、朝を迎えます。
でも、いちじくや凜は、やっと私が帰ってきたのです。調子が悪いなんて思わずに、お散歩行こうよ、お散歩行こうよと、二人して私のベッドに来ていいます。前足で身体をとんとんたたいて、何度も言います。

「まだ少し眠っていたいんだけどな」そう言いながら出かけたお散歩だけど、きれいな花を見つけて、二人のおかげとうれしいのです。


07-8-9-2.jpg


夏の花は花びらがうすくて、光が透けて、きれいですね。
07-8-9-1.jpg


子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。


人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
 初めまして、山元先生。
 07年7月28日京都での上映会で、『1/4の奇跡~本当のことだから』に巡り会ったハルリです。
 その映画に出ていた山元先生に私のブログへ来ていただけたなんて、頭の中が真っ白になりました・・・。
 長旅本当にお疲れさまでした。
いちじくちゃんと凛ちゃん、本当にうれしそうですね。
 我が家には柴犬ハルが居て、みんな彼女からホノボノパワーをじんわりもらってます。
 体調にはお気を付けて頑張って下さい。またお伺いさせていただきます。
2007/08/10(金) 01:46 | URL | ハルリ #-[ 編集]
朝のお散歩は気持ちがいいです~^^
ツボミの花はこれから開花しようと力が満ちあふれているようにみえます。
綺麗な花に出会えたのは早起きして散歩に行ったご褒美ですね^^


2007/08/10(金) 14:49 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
かっこちゃん、まだ夢の中にいたいでしょう・・・
いちじくちゃんも凛ちゃんも、かっこちゃんがいれば当たり前の日常ですもの。朝の散歩には、光に透けてきれいな花が、おまけについてますね。ラッキー!
猛暑のこの頃、昼間は出かける気にもなりません。
ご自愛下さいね。
2007/08/10(金) 16:46 | URL | hana #BT1DVlwU[ 編集]
ハルリさんありがとうございます。京都は暑さはいかがでしょうか?どうぞお互いに身体に気をつけて暑い夏を乗り切りたいですね。
ピッチさん、つぼみはこれからの夢と希望で出来ているんですね。(大ちゃんはクレヨンをそんなふうに言いましたっけ)素敵ですね。
hanaさん、お昼間のお散歩は足の裏がやけどをするようですね。大変大変。

2007/08/10(金) 21:27 | URL | kakko #-[ 編集]
さすが大ちゃん!
夢と希望ですか素晴らしい表現です~
素敵!素敵。O(≧∇≦)o
2007/08/11(土) 12:44 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/457-f5b1772c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
