FC2カウンター いちじくりん 大きくなったね、四つ葉
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
「わあ、四つ葉・・大きい!」なんて帰って来るなり言うんだよ。失礼しちゃうよ。まったく。
「わあ、大きな耳。すごいね、四つ葉」なんて言うんだよ。待ってたのにさ、どこに行ってたんだよ。10日以上もいなかったら、大きくなるの当たり前だよね。
07-8-10-1.jpg

それにね、「四つ葉、大きなお耳だから、赤ずきんちゃんごっこができるね」なんて言うんだよ。なんのことかなあと思ったら、帽子かぶせられて
「おばあさん、なんて大きなお耳なの?」ってそれでね「おまえの話がよく聞こえるようにだよ」って言えっていうんだ。どうやらオオカミの役らしい。やってられないよ。
でも。ま。無事に帰ってきてよかったなあ。
07-8-10-2.jpg


子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
そりゃそうよね、四つ葉ちゃん。 かっこちゃんが、お留守の間に大きくなるわよね! ごめんね。笑っちゃったぁ(^O^) 赤ずきんちゃん遊び、楽しいんだもの♪
2007/08/10(金) 16:55 | URL | hana #BT1DVlwU[ 編集]
ん~りりしいv-344

「おおかみの役をやらされても、
かっこちゃんを守り通すぜ」

なんて、聴こえてきますv-286
2007/08/10(金) 23:32 | URL | 和ちゃん♪ #-[ 編集]

7月25日の写真に比べずいぶん大きくなりましたね
階段を下りれるようになったかな?
kakkoさんにしてみると
嬉しいような、寂しいような、そんな気持ちかなo(^-^)o
2007/08/11(土) 12:33 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
子犬は、一年で成人するそうですね。その後は、人言に換算すると一年に4歳年を取るそうです。

四葉ちゃんは、急成長するじきなんですね~

☆愛と光と祝福を☆ Sumiko

2007/08/11(土) 21:33 | URL | 虹を架ける風 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/458-e98cafe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
