FC2カウンター いちじくりん 写真の本は甘いのかな
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
「ちょっとお風呂に入ってくるね。みんなおりこうさんにしていてね」
そう言って、読んでいた本をついソファに置いて行きました。

戻ってきたら、わぁ、本が大変なことに・・・
07-8-171.jpg

最初はいるはずもいないねずみ?となぜか思った私。でも、もちろんそんなはずはありません。
07-8-172.jpg


「おりこうさんにしててねって言ったでしょう? かみかみしたのは誰かな?」「誰?」
いちじくと凜が一斉に一点を見つめました。その先は・・・

07-8-173.jpg

とうの本人は「何?」「どうかしたの?」という顔です。
もう・・・買ってきたばかりの本なんだからね。
それにしても、そう言えばこのまえの写真集をかじられました。写真の本はおいしいのかな?もしかしたら甘いのかな?

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
kakkoちゃんもカジカジしてみたら?

四つ葉ちゃんの気持ちが分かるかも!

でも美味しかったらどうしましょ。
そんなわけないか。

歯がむずがゆいのかも、ネコが爪を研ぐように噛み噛みしたかったのかもね。


2007/08/17(金) 13:46 | URL | トラベラー #wygPzqWw[ 編集]
Kakkoちゃん 
写真集は美味しい?!
四つ葉ちゃんは 何を知っているのかなあ??
2007/08/17(金) 14:02 | URL | lime #-[ 編集]
 私も昨日、写真集を買ったけど、カミカミされたら悲しいですね。
 ん~~~~~。でも可愛いから許しちゃうしかないですよね。
(ふと思い出しました。私は赤ん坊時代、写真のアルバムに歯形をいっぱい残していたのでした・・・。)
2007/08/17(金) 14:11 | URL | ゆりちゃん・コクーン #-[ 編集]
kakkoさんが大事にしてる物・・・
イコール美味しい物なんでしょうね♪
四つ葉ちゃんって不思議な可愛さがありますね~(^^;)
2007/08/17(金) 23:10 | URL | 愛知のマサコ #-[ 編集]
四つ葉ちゃんは人間の歳でいうと2歳くらいかな?まだまだ目が離せませんねv-286

2007/08/18(土) 11:40 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/465-111f93fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
