FC2カウンター いちじくりん ペルーの旅の報告を始めました。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07-8-18.jpg

ペルーの旅の最後の日、鳩にえさをあげている親子の写真です。
ペルーの余震がはやくはやくおさまって、みんなが安心してはやく暮らしていけますように。

ペルーの旅の報告を、kakko's トラベラーズノートで始めました。

毎日夜に書いていたノート。そのノートを追いながら、その折々に感じたお話しをさせてください。


子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
鳩に餌をあげる光景は万国共通な?
でも日本では餌あげ禁止の場所が増えていますね
鳩さんも住み辛い世の中になりました。
2007/08/18(土) 16:39 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/466-0a715f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。