FC2カウンター いちじくりん 蝶々とかたつむり
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
明日からいよいよ学校が始まります。はやく会いたいなあ。きっとバスからかけてきてくれる・・。
本当に楽しみです。9月はまだプールがあって、それからいよいよ劇の練習が本番です。
そんなこんなを考えながら、今日も写真。
こっち向いて・・・とかじっとしててね。もうちょっとで撮り終わるからね。
あ、そこちょっととまってくれる?
いろんなこと、小さい声でぶつぶつ言いながら、とっています。


07-9-2-2.jpg



蝶々のお顔はなんだかお馬さんみたいだと、どうしてだか私は思ったのです。魔法の国にいる、お馬さんみたいなお顔だな・・仮面をかぶってる・・。

07-9-2-1.jpg




07-9-2-3.jpg



前にお知らせさせていただいた、「魔法の国 エルガンダの秘密」(青心社)がamazonでも今日から販売になっていました。


子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
綺麗な写真ですね(^o^)眺めていてほっとします。
明日からも素敵な日々でありますように。
2007/09/02(日) 15:52 | URL | srx #-[ 編集]
ホントだ~蝶々さんのお顔はお馬さんみたいですね。キレイだなぁ。

かたつむりさんも、可愛いですね♪

いつも素敵な写真いっぱい載せてくれて
ありがとう!!これからも楽しみに
していますね。(もちろん、学校の様子も
・・・。)
2007/09/02(日) 17:19 | URL | ★ひろっちぃ~☆ #-[ 編集]
kakkoちゃん明日からまた、わくわくして過ごしましょうね~
わ~い。
2学期だぁ~い
2007/09/02(日) 18:08 | URL | perican #/Zzh9hZ.[ 編集]
よくこんなに近づいて取れるなあ。きっと虫さんと仲良しなんだねえ^^
2007/09/02(日) 18:52 | URL | サムライ伸ちゃん(菊の助) #-[ 編集]
いつもきれいなお写真ありがとうございます。
かっこさんが撮るとチョウチョもカメラに向かって微笑んでいるようにみえます。
明日から学校、楽しみですね。
2007/09/02(日) 21:54 | URL | リラックマ空 #OARS9n6I[ 編集]
今日から二学期ですね。また、学校のお友達のお話たくさん聴かせてください。魔女モナの物語2楽しみにしています。v-22
2007/09/03(月) 06:55 | URL | Cocco #-[ 編集]
はじめまして!先日、滋賀で、映画を見させていただきました^^感動しました。
機会があれば。。そして、縁があれば、先生とお会いできれば嬉しく思います。
ありがとうございました♪
2007/09/03(月) 15:18 | URL | luckymakiko #-[ 編集]
ホントだ(・。・;
私、馬が大好きで蝶が大好きなのです\(^o^)/
馬は寄り添ってくれて、蝶はいっぱいとまってくれるんですよ♪♪
素敵な発見をありがとうございます (#^.^#)
2007/09/03(月) 17:18 | URL | 金の卵を生むひよこ #-[ 編集]
まるで、不思議の国の女王様みたいな美しさですね。
馬顔が可愛いく写っていますね。
カタツムリさん、何を覗いているの?
優しい時間が流れているようです。
2007/09/03(月) 19:05 | URL | トラベラー #wygPzqWw[ 編集]
srxさんのレビューコメント
さらに今回はギルが…

↑↑↑↑↑
おぉ~何か気になる、興味津々(@_@;)
早く魔女モナの物語2読みたいな^^
ワクワク!ドキドキ!


2007/09/03(月) 21:27 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/482-f8db90b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
