FC2カウンター いちじくりん 東京の本屋さんに置いてあったよって
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
070904_154051.jpg

わぁい・・新宿紀伊国屋南店に「魔法の国 エルガンダの秘密」が並んでいたよと携帯で写真を撮ってピッチさんが送ってくださいました。うれしい・・感激です。ピッチさんありがとうございます。
私、あまり、私の本が並んでいるのを観たことがありません。たまに観ると、ドキドキして顔が赤くなってしまう・・。どういう心なのかわからないけれど、きっと恥ずかしいんだなあ・・そしてすごくうれしいんだと思います。ピッチさん、探してくださったのですね。ありがとうございます。
それから、私、まだ自分の本をどなたかが買ってくださるシーンを観たことがありません。並んでいるだけでも、顔が赤くなるので、もし、手にとってくださっているシーンなんて観たら、倒れちゃうかも・・・。想像しただけで、すごくうれしすぎで、恥ずかしくてドキドキしちゃうから・・・。

でも、どうぞどこそこに売っていたよとか並んでいたよという情報がありましたら、お知らせいただけますか?それから、感想もよかったら、紹介させてください。お願いいたします。

今日は、久しぶりに、わんちゃん仲間がたくさん集まる公園に行きました。夕日がとってもきれいでした。

07-9-4-2.jpg


子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
kakkoちゃん
おとといアマゾンで早速注文しました。ぴっちさんみたく都会にいないので、なかなか見つからないのです。だから、すぐにアマゾン~です。わくわくして待っています。
明日には届くかな?
2007/09/04(火) 21:37 | URL | perican #-[ 編集]
kakkotちゃん、おめでとう!
自分の本が本屋さんに並んでるって、いったいどんな気持ちなのでしょう?
私も、そんな気持ちを体験してみたいな^^;
いつかそんな日私にもが来るといいなぁ~
2007/09/04(火) 22:02 | URL | るか #-[ 編集]
欲しい本一杯出来ちゃったな~・・・。
2007/09/04(火) 22:38 | URL | だいちゃん358 #-[ 編集]
私も早く読みたいなぁ~。ピッチさん、この一冊をご購入されたんでしょうねぇ。いいなぁ~。^^

デジカメや携帯を持っていないので、映像の報告ができないのが残念です。
2007/09/05(水) 00:11 | URL | たこちゃん #-[ 編集]
本屋さんに並んでいるのを見るのはまた嬉しい者ですね。
ぜひたくさんの方々に読んでいただきたいです。
2007/09/05(水) 07:36 | URL | srx #-[ 編集]
かっこちゃんの御本は私の安定剤です。眠れない夜にページをめくると安心するのです。ですから枕元にはいつでもかっこちゃんの本があるのです。ありがとう
2007/09/05(水) 08:58 | URL | Cocco #-[ 編集]
おぉ~綺麗な夕日^^白山公園かな?
たこちゃん本購入しましたよ~^^
pericanさんが作った塔のイラストを確認して
あとはお休みの日に魔女モナの物語から通しでよむんです(^^♪
ワーイ楽しみ、楽しみ!




2007/09/05(水) 14:18 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
いつもいつも本当に応援くださってありがとうございます。
ファンタジーの本と並んでる・・うっとりしながら、何度も送っていただいた写真を見ています。
魔女のお話はずっとずっとの夢でした。2まで出していただけるとは・・。でも、もっと続けて書いていきたいです。
2007/09/05(水) 20:49 | URL | kakko #-[ 編集]
kakkさんこれからも書き続けてくださいね!
私は読み続けさせていただきます!kakkoさんに出会えたことを仏様に感謝いたします。o(^-^)o
2007/09/08(土) 16:32 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/484-02b7aef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
