FC2カウンター いちじくりん 陰ができるほど明るかった
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
学校が今とてもあわただしいのです。なぜって、大きな行事である文化祭が、今週末。そして、その文化祭の日が、学期末、そして、二日間の代休が開けたら、新学期。
文化祭と学期末と新学期の三つが重なって、その忙しさもやっぱり重なっているから・・。おまけ三年生は修学旅行も・・・。もうどうしていいかわからないほどのてんやわんやなことだけど、でも、子ども達は今日も変わらず、元気で一生懸命で、穏やかで可愛いから、一緒にいると、書類書きや、いろいろな用意のあわただしさから、抜け出さたみたいな、ほっとした気持ちになります。

満月があまりに明るくて、公園を散歩したら、自分の陰が地面につうっていました。
07-9-26.jpg



子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
色々な事が重なるほどどうしても視野が狭くなってしまいます。そんなときはやっぱり呼吸が浅くなっていることに気がつきます。月明かりのお散歩と子どもたちの笑顔は最高ですね。
2007/09/26(水) 23:18 | URL | Cocco #-[ 編集]
お月様で陰ができるぐらいだから、よっぽどいいお天気ですね。
今も美しい月が出ています。
2007/09/27(木) 04:15 | URL | srx #-[ 編集]
kakkoちゃん、おはようございます!

おつきさまのお写真、光がふりそそがれて、幻想的ですね。

私のところは、昨夜は雲がおおく、時々くものすきまから、お顔みえる感じでした。
2007/09/27(木) 06:08 | URL | バラ #-[ 編集]
かっこちゃん、私も名月を、まだ高く昇らないうちに、庭の花を前景にして、おおきな月の写真を撮りました。 幻想的でした。
2007/09/27(木) 06:42 | URL | hana #BT1DVlwU[ 編集]
この写真はレンズをあけっぱなしに15秒して撮りました。三脚をつかってとるなんてあまりしたことがなかったのだけど、カメラ、いろんなことがおもしろいです。
2007/09/27(木) 21:01 | URL | kakko #-[ 編集]
素敵な写真ですね^^
最近、雑種君の散歩を
夜中に行くことが多く
お月様がとても綺麗です
何か得した気分になれる
今日この頃です(^^♪

2007/09/28(金) 14:49 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/506-f90e9fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
