FC2カウンター いちじくりん 四つ葉の観た夢
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
四つ葉はあまりの暴れん坊のいたずらさんのために、日中、誰もいないときは、ゲージの中です。

そんなとき、いったい四つ葉は何をしてるんだろう? やっぱりつまんないなあとお昼寝かなあ?
四つ葉の寝相はいつもなかなかおもしろいです。
07-10-2-2.jpg

このかっこうで眠っていた四つ葉。何か物語を感じます。置きようと思ったけれど、眠気に勝てずにそこで力尽きた・・?あるいは、夢の中で誰かにひきずられた・・?あるいは、ベッドからころがりおちた途中?

いつまでたっても可愛い四つ葉。赤ん坊のままのようですが。でも、四つ葉は、ついに体重5キロをこえました。前は軽々と片手で抱けたのに、今は両手でないと抱けません。
07-10-2-1.jpg

いちじくと凜は、ようやく2キロ。体重では、すでにお山の大将です。


子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
ステキな写真♪

まさに、おやまのたいしょ~って感じですね♪

でも凜ちゃんもいちじくちゃんも2キロなんて、かわいらしい大きさなんですね~☆
2007/10/02(火) 19:46 | URL | 和ちゃん♪ #-[ 編集]
四つ葉ちゃん久しぶりの登場です。あまりの可愛さに自然と笑顔になります。その物語もとてもリアルです。本当にそうかも?v-286
2007/10/02(火) 20:26 | URL | Cocco #-[ 編集]
寝相も可愛いですね~(^_^)
いったい何が起こったんでしょ?
2007/10/02(火) 21:11 | URL | srx #-[ 編集]
フレンチブルを飼っているのですね~~
家にも犬がいて・・大抵のことは分かります・・爆
これは・・力尽きたんでしょうね~
夢でも見たかな??・・爆
イチジク・稟・・もう2匹いるなんて・・賑やかさん・・v-10
2007/10/02(火) 22:24 | URL | 月風 #-[ 編集]
四つ葉ちゃん、お名前も可愛いですね♪
うちは雑種(ホントにいろいろ混ざってます)のボブがいます。
ワンコって可愛いですよね。
2007/10/02(火) 23:36 | URL | みえこ(大阪) #M.S.StbY[ 編集]
四葉ちゃんの寝相。。。

可愛らしいですね。^^



我が家では、猫を二匹飼って居ます。

やはり、相当無防備で、眠ります。

10/1の日記にその写真が有りますが、

子供達に悪戯されても、全く気付かず、。。。

犬や、猫、。。。家族には、心癒されます。^^

2007/10/03(水) 01:43 | URL | green-air #lI9kb016[ 編集]
久しぶりの四つ葉ちゃん。かなり無防備な寝姿だけど、とっても安心している場所だからですよねぇ・・・可愛いです!
たまには、いちじくちゃんと凜ちゃんの姿も拝見したいです。
2007/10/03(水) 14:44 | URL | hana #BT1DVlwU[ 編集]
可愛い~寝相^^
起きたら足が痺れて、
ふらふらしちゃいそうですね

お山の大将の四つ葉ちゃん!
目線の先は
何を見据えているのかな(??)





2007/10/03(水) 14:46 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
四つ葉をかわいがってくださってありがとうございます。うれしくて、今日も四つ葉を載せさせてください。
2007/10/03(水) 19:53 | URL | kakko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/512-8d41f19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
