FC2カウンター いちじくりん いちじくがお友達になりたがっている
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
いちじくも凜も、お友達が好きです。
私の部屋に新しいお友達が来たとたん、じーっと私の友達を見つめます。
07-10-10.jpg

でも、凜は、やがて飽きて、私のところに来たり、ごはんまだかなあと考えたり、あちこち歩き回ったりするけれど、
いちじくは、ずうっと見つめています。お友達になりたいなあ・・なりたいなあとなりたいなあ光線を出し続けます。
07-10-10-2.jpg

でもね、私のお友達のバムは、いちじくとお友達になりたいかは、疑問です。
本の中にもいっぱいケロとかお友達がいるし、いちじくのお友達になると、いつか、ゆっくりではあるけれど、手がもげちゃったりするからなあ・・
07-10-10-3.jpg

それに四つ葉にお友達をとられたりしようものなら、一瞬のうちに、お友達は大変なことになるにきまっています。
ということで、いちじく、そんなにお友達になりたい光線を出し続けてもね、だめだよ・・。


子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
おお!いちじくちゃん&凛ちゃん(^_^)

可愛いぃいですね。こんなにじ~っと見つめ続けられたら、根負けしちゃうかも…(^_^;)
2007/10/10(水) 21:35 | URL | srx #-[ 編集]
やっぱり可愛いです。いちじくちゃんと凜ちゃんも。
お友達になれるよね。
 いちじくちゃんは大人だから・・・四つ葉ちゃんに見つからない所で、遊ぼう光線を受け入れてあげてくださいな。
2007/10/10(水) 21:55 | URL | hana #BT1DVlwU[ 編集]
いちじくちゃんと凜ちゃんと私がお友達になりたいです。
かわいい・・
バムちゃんの手足が、四つ葉ちゃんに似てる。
2007/10/10(水) 22:11 | URL | perican #-[ 編集]
いちじくの目・・なんともいえず、可愛い!!!でも、バムも可愛いですね~~~顔が何かを物語っている・・・。
2007/10/11(木) 01:56 | URL | 大好きなこどもたち #-[ 編集]
何の穢れも無い、

純粋な

好き・好き・好き。。。

を、感じますね。^^
2007/10/11(木) 02:13 | URL | green-air #lI9kb016[ 編集]
バウちゃん、いいお顔ですね。
いちじくからの視線におびえているような~~。笑
いちじくの熱烈なラブラブ光線に
たじろいでいるような~~。
おともだちっていいですね~~。
2007/10/11(木) 09:08 | URL | miho #-[ 編集]
うけました^^
可愛すぎます。
私もお友達になりたいです。
2007/10/11(木) 09:34 | URL | リラックマ空 #OARS9n6I[ 編集]
いちじくちゃん、凛ちゃん、お久しぶり^^
相変わらず可愛いね!
お友達のバムちゃんは絵本のキャラクターなんですね^^
ワンちゃんみたいだけどブルテリアかな(??)
2007/10/11(木) 22:14 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
好き好き光線出しまくリの、いちじくと
凛ちゃん、、、めっちゃかわいい~♪

こんなに見つめられたら、、、もうたまん
ない(笑)

バムも可愛いね☆(*^-^*)
2007/10/14(日) 21:41 | URL | ★ひろっちぃ~☆ #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/520-59fafcbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
