FC2カウンター いちじくりん ススキノハラ
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
風が吹き、それぞれのススキがそれぞれに揺れていました。

07-10-13.jpg



ススキの花がお日様の光をあびてキラキラと輝いて、なんだか幻想的にさえ見えました。

私たちの住んでいる地球は、いつもいつもきれいと不思議でいっぱいですね。



子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
すすき、美しいですね。
もうすっかり秋…さびいしような、そうでもないような、不思議な感じです。
2007/10/13(土) 16:54 | URL | srx #-[ 編集]
「ウサギさんが居たら、

お月見だぁ~♪」

と、言ってました。^^
2007/10/13(土) 19:07 | URL | green-air #lI9kb016[ 編集]
先日広々としたススキが原を見て参りましたよ~~
四季のあるこの日本の自然に感謝ですよね~~

・・でいちじくたちは・・??
2007/10/13(土) 20:42 | URL | 月風 #-[ 編集]
Kakko先生、こんばんは(^^)
銀色に輝いててとてもきれいですね!
忙しいと、四季の変化や空を眺める余裕を
無くしがちなので、1日1日、秋を堪能しながら
過ごしたいと思います。
2007/10/13(土) 21:00 | URL | バタ子 #lGuIQBdo[ 編集]
素敵な景色があるんですね。いつもいろいろなことを教えてくださって。
2007/10/13(土) 21:46 | URL | yuko #-[ 編集]
わぁ~素敵な写真だぁ・・・・

本当に地球は美しいね!!

kkakoちゃんの目は、いつも宇宙の素晴らしさを写していますね。

そんなあなたが大好きです。

そして、私もそんな存在になりたいって思うのです。

ありがとう!!
2007/10/13(土) 22:40 | URL | トラベラー #wygPzqWw[ 編集]
ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
2007/10/14(日) 03:35 | URL | 団長 #-[ 編集]
かっこちゃん、おひさしぶりです。お元気でしたか?
今年は秋らしく、透明な風をいただき、とてもとても感謝をしています。私の心にも体にもすーっと入り込んで駆け抜けてくださる神様です。
金木犀の香りが全国でいっせいに香りだし、私の周りのお友達が同じようにやさしい気持ちになっています。
不思議ですね、想い、感じる心はこうやって伝染するのではないだろうか・・と思いました。平和を願う気持ちもあなたが好きだという気持ちもこの光に透け、輝くススキの穂のように、そして目に見えぬ喜びの種を風にのせ、私達に運んで下さっているのでは・・。
今、感じる心を大切に育てています。いつもあなたのことは想っています。大好きな気持ちをありがとう。
2007/10/14(日) 04:41 | URL | さら #-[ 編集]
植物たちも種を落として冬支度です。
公園ではイチョウの木下で銀杏を拾う人達の姿もちらほら^^
雑種君の散歩で林に入ると
いっぱ~い植物の種が付いてきます
冬がそこまで来ているのでしょう(^^♪
2007/10/15(月) 16:17 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/523-ffb69cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
