FC2カウンター いちじくりん 雨の動物園・・そして・・グループサウンズの夜
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
今日は恒例の小松での歌会の合宿の日です。でも、あいにくの雨。
12:30に小松に到着の阪根さんと小林さん。一度食べてみたいとおっしゃっておられた八番ラーメンで昼食。塩ラーメンとおしょうゆラーメン、餃子をわけっこしていただきました。それから、自動車博物館へ。ここにはいろんな古い自動車がいっぱい展示してあるのです。

07-10-20-2.jpg

07-10-20-1.jpg



そのあと、雨の中、石川動物園へ。私がお二人と来たかっただけなのですが、動物園大好きなんだと小林さんも阪根さんも言ってくださいました。雨の中少し濡れながら・・ごめんなさい。夕方、てっちゃんご夫妻と、大向さんと宇野さんと小松駅で合流。今、施療の温泉にみんな入っています。
明日は兼六園など、金沢の方面へ行く予定。
今晩は歌会が夜の更けるまで続きます。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
ラーメンと餃子がおいしい季節になってきました。暖かいラーメンがおいしいですね。風邪を引いているので,よけいに餃子が食べたいです。餃子を食べると元気になりそう。
2007/10/20(土) 21:36 | URL | yuko #-[ 編集]
楽しそう・・・
動物園は楽しいですよね。
おまけにグループサウンズの歌。
青春時代が、あぁ懐かしい・・・
2007/10/21(日) 09:58 | URL | hana #BT1DVlwU[ 編集]
今日は歌謡ショウの日かな^^
小林さんのマイ歌詞カードが出現しそうですね、えへ!
思いっきり楽しんでくださいね(*^_^*)
あれ?(@_@。
キティーちゃんをよく見ると・・(ToT)/~~~




2007/10/21(日) 17:20 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/530-064c7fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
