FC2カウンター いちじくりん 小松合宿の全貌
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
小松の合宿の全貌などというすごい題名をつけましたが、私の大好きな方達が来てくださって、そして、楽しくうれしい二日間だったのです。

歌会では、歌謡担当は、今回、赤塚さんがお休みなので、阪根さんと小林さんです。
07-10-21-1.jpg


07-10-21-2.jpg


07-10-21-3.jpg


温かいお二人の歌声。そして楽しそうにしてくださることにもなにもかもがうれしいです。


07-10-21-4.jpg


今回も白山さんから二日目が始まりました。

それから、金沢の街へ。
まず21世紀美術館へ
07-10-21-5.jpg

まるでプールの中みたいな気持ち。それから兼六園や、東山などへ出かけました。

ああ、何度も言うけれど、楽しい楽しい二日間に感謝しています。


子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ


コメント
この記事へのコメント
プールみたいな場所で写真写した事あるよ。楽しそうな写真・・・あったかな気持ちになりました。
2007/10/21(日) 18:33 | URL | fukko #-[ 編集]
最近忘れている言葉です。今まで出会った人に感謝です。
2007/10/21(日) 18:51 | URL | yuko #-[ 編集]
歌謡担当のお二人!頭にタオルを巻いて気合が入ってますね^^
楽しさ120%の感じがこちらまで伝わってきます
楽しい二日間を過ごせてkakkoさんは幸せ者ですね(^^♪
2007/10/21(日) 20:11 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
プールの中に居る様な写真も、

そのほかの写真も、

皆さん本当に楽しそうですね。

見てる此方も、楽しくなります。^^
2007/10/22(月) 08:28 | URL | green-air #lI9kb016[ 編集]
何だか友人や恩師の方と集まって、楽しい時間を
過ごしたくなりました!
こういうのは、お誘いを待っているだけではダメだな、
自分からお誘いしなくちゃ!!
写真を拝見しているだけでも、楽しい気分になれました(^^)
2007/10/22(月) 17:53 | URL | バタ子 #lGuIQBdo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/531-a3264b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
