FC2カウンター いちじくりん 秋の雪
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
07-10-25-3.jpg

ススキは秋の野原に舞い降りた雪だろうか?

お日さまの光をうけ、風に揺れて
小さな花びらが輝き出す

07-10-25-1.jpg

 
ススキは、秋の野原に舞い降りた雪だろうか?

動物を中に包み込み、抱きかかえるように揺れている

07-10-25-2.jpg


ススキは秋の野原に舞い降りた雪だろうか?
大地に大きく広がって
私の心をしーんとさせる

ススキは秋の野原に舞い降りた雪だろうか。


07-10-25-4.jpg

昨日はお天気がよくて、小さな花も首をのばすようにしてお日様の光をあびていました。


子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
とても綺麗ですね。^^

2007/10/25(木) 03:40 | URL | green-air #lI9kb016[ 編集]
大地の恵ですね。
こころが洗われます。
音楽が聞こえてきます。
いろんな・・話し声が聞こえてきます。
かっこちゃんの写真を通して・・。♡すばらしいです。
ありがとうございました。v-22
2007/10/25(木) 06:03 | URL | さっちゃん #-[ 編集]
自然のうたが
kakkoちゃんを通して
聞こえてきました。

ありがとう。
2007/10/25(木) 08:36 | URL | Alba #-[ 編集]
うわぁ。すごい綺麗な写真ですね。思わず見とれてしまいました。

2007/10/25(木) 14:56 | URL | イトー・リー #-[ 編集]
うれしいです。
ススキの写真をはやくアップしたくなって。今日になったばかりの時間にもう今日の分をアップしてしまったのでした。

今日もいいお天気。お月さまがまた大きくなってるかな?
2007/10/25(木) 15:40 | URL | kakko #-[ 編集]
美しいですね。
ススキももちろんだけど、バックの碧に「こんな色を出すんだ…」と、改めてその美しさに触れた思いです。


2007/10/25(木) 17:32 | URL | srx #-[ 編集]
すすきの間を通り抜けてきた、秋の風が、私の耳にふう~っと息を吹きかけてきました。すすきの後ろの幾重にも重なった木々も素敵ですねv-34
2007/10/25(木) 22:29 | URL | ma-ko #-[ 編集]
いつまでも、いつまでも写真のような素敵な景色を残していきたいですね(^^♪
2007/10/26(金) 17:33 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/535-6681a681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
