FC2カウンター いちじくりん カモメと遊びました。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
仙台の大久保さんのお仲間の天命塾のみなさんとお食事ができるお船で松島を回るクルーズに連れて行っていただきました。
カモメがいっぱい・・・
07-10-28-1.jpg

いっぱいカモメと遊ぶことができて、とってもとっても楽しかったです。
07-10-28-2.jpg


カモメってちょっぴり怖い顔をしているけれど、よくみると、すごく可愛い鳥ですね。それから頭もいいのですね。

みんなで合図を詩会っていたり、顔を見合わせたりしているように見えました。

それから観ているとお顔もいろいろ・・私たち人間だっていろいろだから、カモメのお顔もいろいろで当たり前だけど、きかんぼうそうだったり、あまえんぼさんみたいにみえたりおもしろかったです。
07-10-28-3.jpg


みなさん、お世話になりました。ありがとうございました。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
カモメがたくさん。
近くで見られて良いですね。
2007/10/28(日) 23:48 | URL | yuko #-[ 編集]
すご~!
たくさん写真撮られたようですね。
またいつか機会があったら見せてください(^_^)
2007/10/29(月) 00:21 | URL | srx #-[ 編集]
カモメが飛んでる様子を写真で見ると、また素敵ですね。
青空を映した海の色もきれいだったことでしょう!

お天気が晴れて、かっこちゃんが、リラックスできたようで安心しました。  楽しさが伝わってきます。
2007/10/29(月) 04:41 | URL | hana #BT1DVlwU[ 編集]
カモメもそれぞれ個性ある顔を見分けることができれば、名前をつけることが出来ますね。

鳥の研究をする人は、普通名前の代わりに番号を付けるみたいです。
番号は、仲良くするためではなく、管理するためのもののような気がします。

ひとつの命として大切だと思う気持ちがあれば、自然と名前で呼ぶようになるのかも知れませんね。
2007/10/29(月) 05:22 | URL | Alba #-[ 編集]
写真、素晴らしいですね。

かもめ達、踊っているように見えます。

kakkoちゃんと、遊んでいるのでしょうね。

心が綺麗だと、綺麗な写真が撮れるんですね。

私も写真に挑戦してみたいな。
2007/10/29(月) 12:10 | URL | イトー・リー #-[ 編集]
kakkoちゃん、写真の腕前凄い!ですね。いつも素敵な写真を見せていただいては感心しています。

動いている物を撮るって、すごく難しいと思うのですが、さすがです。
私も写真が上手く撮れる様になりたいと思っています。
2007/10/29(月) 12:29 | URL | るか #-[ 編集]

カモメさんがカメラ目線ですね^^
いい天気になって素晴らしいツアーになったようで良かったですね(^^♪




2007/10/29(月) 13:18 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
すごい!目の前でかもめをみているよう。

大学生のころ 青春18切符で訪れた松島のことをしみじみ思い出しました。

真っ青な空に かもめの舞い。生で見るともっと迫力あったんでしょうね。

素晴らしい景色をありがとうございました。
2007/10/29(月) 20:43 | URL | ゆめちゃん「 #-[ 編集]
カモメが、こちらを見てる様に見えますね。^^

素敵ですね(*^_^*)
2007/10/29(月) 21:39 | URL | green-air #lI9kb016[ 編集]
かもめとお話したくなりました^^
すごいショットですね^^
2007/10/30(火) 01:04 | URL | saorin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/538-3403a33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
