FC2カウンター いちじくりん ないしょばなし
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
いちじくと凜がないしょの話をしています。なんの話をしているのかな?
07-10-30-1.jpg


内緒ばなしはかなり長い間続きました。
07-10-30-2.jpg

「新入りのごはんの量がこのごろ私たちより多いと思わない?」
「うん、なんだか二倍はある気がするな」
「かなり身体が大きくなってきたからねえ、なんでも、私たちの三倍以上の重さだそうだよ」
「なまいきだ」

なんてお話しをしているかどうだか・・・
四つ葉には、知るところではありません。


07-10-30-3.jpg



子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
か、かかかわいい~v-10
kakkoさんが見る景色は全部、優しい絵本を読んでいるような素敵な気持ちにさせてくれますv-238素敵です、天国にいるかのようです。。
2007/10/30(火) 19:59 | URL | りささび #-[ 編集]
思わず笑ってしまいました(^_^)

楽しい毎日ですね。…しかし、もうご飯も二人の2倍ですか…>四つ葉ちゃん
2007/10/30(火) 21:09 | URL | srx #-[ 編集]
ほんとに内緒話のようで、微笑ましいです。何をいわれても、素知らぬ顔の四つ葉ちゃんて、やっぱり可愛いさ一番ですhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/10/30(火) 21:18 | URL | hana #BT1DVlwU[ 編集]
やっとPCからログインできたので、初コメントです♪

かわいいかわいい内緒話ですね♪
我が家の愛犬“大和”も今日良い表情を見せてくれましたよ☆

2007/10/30(火) 21:37 | URL | 凛 #-[ 編集]
何時見ても 犬はかわぇぇぇ~~~

私は皆同じ種類の犬だと思っていました~~

四つ葉のお目目がクルリンパ・・!!
2007/10/30(火) 21:47 | URL | 月風 #-[ 編集]
うちにも子犬が来ました。やっと落ち着いてきてドックフードを食べるようになりました。昨日は初めて泣きました。かわいいですね。
2007/10/30(火) 22:15 | URL | yuko #-[ 編集]
と、聞きたくなる様な、


仲睦まじさですね。^^
2007/10/31(水) 00:52 | URL | green-air #lI9kb016[ 編集]
マイペースな四つ葉ちゃん
ご飯はどのくらい食べるのかな(??)
お姉ちゃん分までは
食べちゃいけませんよ~v-286
2007/10/31(水) 16:53 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
ないしょばなし、かわいい~♪
なんて、お話してるんだろうね。

四つ葉ちゃんは、いつでも”我が道をゆく
”って感じだね(笑)
「おねえちゃんたち、何おはなししてるの
~??あたちのこと??あたち、何か
したかしら~??」そんな声が聴こえて
きそう(^^)

四つ葉ちゃんはご飯、お姉ちゃん達の2倍
なの~??すごい・・・!!
あんまり食べすぎないようにね~。
2007/11/01(木) 00:20 | URL | ★ひろっちぃ~☆ #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/540-2063cfee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
