FC2カウンター いちじくりん いちじくも凜も四つ葉もお願いだからずっとずっとそばにいてね。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
07-11-1.jpg

はじめてのやんちゃぼうずのフレンチブルドッグの赤ちゃんだった四つ葉。どうしていいかわからずに、いろんなブログのフレンチブルドッグのわんちゃんの子育てを参考にしてきました。
その中でもノザワくんのブログは、すごく楽しみでした。ノザワくんはまだ小さくて、今日で1歳と10日。毎日毎日楽しみにブログを見て、そして、四つ葉にも今日のノザワくんはこうだってとお話ししていたのです。
ところが、ノザワくんに先天的な病気があることがわかって、手術の日が今日でした。朝から落ち着かなかったのです。何度も手をあわせて祈るような気持ちでいました。

今日手術の途中に亡くなられたことを知りました。私、すごくショックをうけています。会ったこともないノザワくんだけど、四つ葉に重ねたり、とにかく可愛くて可愛くて大好きだったのです。

ノザワくんありがとう。

いちじくと凜と四つ葉がいっそういとおしくて、お顔を見ては、涙が出て、ずっとずっと私のそばにいてねとぎゅっと抱きしめてしまいます。

ああ、みんな大好きです。

大好きで大切です。


子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お友達、亡くなっちゃったんだね。
天国からきっと、かっこちゃんのことも
いちじくのことも凛ちゃんと四つ葉ちゃん
のことも見ていてくれると思うよ。

かっこちゃんが大好きだったノザワくんの
ブログ、あたしも見たいなあ。
2007/11/01(木) 17:42 | URL | ★ひろっちぃ~☆ #eYj5zAx6[ 編集]
私にも実家に犬が三匹います。
一番ちっちゃいチワワのバンビと中型のジョン君、中大型のラブ。みんな家族思いです。誰か一人でも帰りが遅いとずっとそとを見て、帰って来るものならも~う大変っ!三匹勢ぞろいで部屋を駆け巡り、寝てる父のお腹やら顔やらを飛び越えジャンプし、父の存在を忘れて踏みまくるのもしばしば..笑  そんなときは超怒られます!
でも、いつもいつも、私たちのこと見てます。手をやると、こっちめがけて走ってきてくれ、ぺろぺろしてくれ、何気なく隣に寝てくれたり..天使のような感じですv-238私も大好きです。
2007/11/01(木) 18:02 | URL | りささび #-[ 編集]
残念でしたね・・・
ワンちゃんには麻酔がきつい事もあり・・最中に亡くなることもあります。一説には粗悪な薬を使うのが原因とかも・・・
今、我が家のも癌の治療に入りました。まだ6歳なので諦めきれません。
四つ葉ちゃんのお目目大好きです~~~
短い命だからこそ 今を大事にと思っています。

2007/11/01(木) 20:06 | URL | 月風 #-[ 編集]
身体はなくなっても心はずーーっと傍にいてくれると思います。生きてる時よりもっと身近に。。。
ミスターチルドレンの「旅立ちの唄」思い出しました。
かっこさん。その唄聴いたらもっと泣いちゃうかも。どんどん泣こう~^^
2007/11/01(木) 22:27 | URL | だいちゃん358 #-[ 編集]
感じます。

愛しい人、かけがえの無い人、

家族、ペットも家族の一員ですから、。。。

その命が亡くなるという事は、

とても耐え難いですよね。

お悔やみを申し上げます。

でも、きっと、あちらで、此方に残された人達の

幸せを願って、見守ってくれて居ますよ。^^
2007/11/02(金) 06:24 | URL | green-air #lI9kb016[ 編集]
うちの雑種君も11~12歳
いつまで一緒にいられるか・・
毎日を大切に過ごしたいですね。
2007/11/02(金) 19:41 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/542-e617d25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
