FC2カウンター いちじくりん 極楽隊 秋神温泉旅館にて
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
昨日の夜から今日にかけて岐阜県の高山市の山の奥の奥にある、秋神温泉で素敵な集まりがありました。フォーマもつながらない場所だったため、いちじくりんの更新もできませんでした。ごめんなさい。

素敵な二日間でした。てっちゃんのおっしゃるとおり、極楽のような二日間でした。美しい美しい紅葉。言葉にできないほどのおいしく心のこもったお料理、そして、集った仲間のみなさんとの時間。紅葉の谷が見渡せるお風呂。何もかもが夢のようでした。
07-11-3.jpg

てっちゃんは新婚旅行で世界一周をされて、その途中に一ヶ月、日本ですごされています。ペルーの天野博物館の運営費を作るために、てつやさんや阪根さんが大好きな方が、九州から東北地方の方まで集まって、もちよられた日本中のおいしいお酒をくみかわしながら、朝まで語り明かすのです。
ああ、出会うということはなんと素敵なことでしょう。

一緒に旅をした方もたくさん来ておられて、そのときが初めてでも、お会いするたびにどんどんどんどん大好きになっていく方とこうして、また一緒に時間をすごせることも、また幸せでなりませんでした。

ああ、楽しかったなあ。

明日から、しょうちゃんや何人もの子ども達の実習が始まります。
みんな頑張ってね


子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
飲んでみたいものですね
日本中の美味しいお酒!!

お酒も何を飲むかよりも
誰と飲むのかがたいせつなのでしょう^^
楽しい二日間を過ごせてよかったね(^^♪




2007/11/04(日) 17:52 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
最近うれしいことが続きます。
今日は,公開講座に行ったら松ぼっくりがたくさん落ちていて,いっぱい拾えなかったら同じ講座を受けていた方が,袋いっぱいくださいました。とっても暖かくなって,うれしかったです。いい人もたくさんいるんだなって思いました。
2007/11/04(日) 23:11 | URL | yuko #-[ 編集]
kakkoさんは、本当に人々を愛せる力があるんですね~。うらやましいです。
私は、人と出会うのが好きなのですが、本心では少し怖がっている自分がいます。
心から、人々を愛せる自分になれますよう・・・日々精進です。
2007/11/05(月) 08:30 | URL | イトー・リー #-[ 編集]
早く出来ると良いですね。


不思議な感じです。

今日、我が家の子供達の学校へ、

エクアドルから、SISAYと言う、

ユニットが見えて、民俗音楽のコンサートが有ります。

子供達と一緒に楽しんで来ようと思います。
2007/11/05(月) 09:41 | URL | green-air #lI9kb016[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/544-97e15141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
