FC2カウンター いちじくりん 修行僧を思わせました
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
秋神温泉の朝早くに阪根さんが東京へ向かわれたため、何人かがはやくに起きて(あるいはずっと朝まで起きておられて)阪根さんを見送りました。
そのときに、廊下の遠くのほうに小林さんの姿を発見。
07-11-6.jpg


寒さのために、ガラス窓が曇り、そこで顔を洗っておられる小林さんの姿に、私はなぜか、修行僧の、あるいは高僧の姿をみたような気持ちになりました。

それで、小林さんにもことわらず、ここにアップをさせていただきました。


秋神の朝は冷えました。息も白くなったほど。朝のお散歩もとても気持ちがよかったです。


子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
何やら物語を感じさせる写真です。
曇った窓ガラスやその向こうの木々がまた何とも寒々としていますね。
ブルブル…。
2007/11/06(火) 17:28 | URL | srx #-[ 編集]
ピーンとはりつめた寒さの向こうと小林さんの温かなお人柄が対照的です。
2007/11/06(火) 22:39 | URL | Cocco #-[ 編集]
いつもお洒落な小林さん
浴衣姿も似合うのでしょう^^
写真はたしかに僧侶のように見えますね(^^♪
おもわず手を合わせたくなってしまいます・・合掌v-421




2007/11/07(水) 13:09 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/?mode=edit&

2007/11/07(水) 15:09 | URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集]
起きてたうちの一人です。
朝まで起きていたのは、9人かな?
お見送りの時には、もっとたくさん
起きてきて盛大に見送りました。

たしかに!正樹さんは、修行僧みたいですね。
2007/11/07(水) 20:29 | URL | だいすけ #-[ 編集]
小林さんの浴衣姿もなかなかおつなものですね。
今度、高槻上映会には、かみさんと子供をつれていきます。お会いできるのを楽しみにしています。
2007/11/07(水) 21:56 | URL | 小松原 昌美 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/546-d3d490fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
