FC2カウンター いちじくりん おしゃれ四つ葉
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
いちじくと凜はあまり洋服好きじゃありません。どちらかというと洋服嫌いです。毛が長いからそれでもいいや・・と思います。でも、四つ葉はTしゃつとか洋服を着せたいなあ。慣れて欲しいなあという気持ちもあります。だって、裸の犬なんだもの。
それで、私の洋服よりも高い四つ葉の服です。
07-11-7-2.jpg

可愛いよ。可愛いよと何度も四つ葉に言うと、四つ葉もまんざらではないようです。
07-11-7-1.jpg

いちじくと凜にも「ねえ、あなたたちもお洋服ほしい?」と言って見るも、しらんかおで、少しもうらやましそうではありません。


子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
かわいいですね。本当にかわいいです。
2007/11/07(水) 23:12 | URL | yuko #-[ 編集]
いいっすね♪
こないだ久しぶりに『別冊』たんぽぽ聞きました。とても感動しました。
ありがとうございます。
2007/11/08(木) 04:07 | URL | だいちゃん835 #-[ 編集]
背中の刺繍がなかなか素敵です。

気になったのは四つ葉の視線。
1枚目の写真の視線の先には、
どんな興味深いものがあるんだろう。
2007/11/08(木) 05:30 | URL | Alba #-[ 編集]
いいですね~(^_^)
これから寒くなりますから、お洋服気に入ってくれると嬉しいですね。
2007/11/08(木) 07:15 | URL | srx #-[ 編集]
yukoさんありがとうございます。うれしい。
だいちゃん835さん、別冊たんぽぽ聞いてくださってとってもうれしいです。ありがとうございます。
四つ葉はいったいどこをみつめているのかというと、ほしいおもちゃが置いてある上の方をみつめています。おりこうさんの顔をして待っているのだと思います。
srxさん、はい、寒くなりますもの。いまに、マフラーとかもしてくれるかな。
2007/11/08(木) 14:00 | URL | kakko #-[ 編集]
あぁぁ・・・四つ葉ちゃんのくりくり瞳がかわいすぎ~~~

ジャンパーの色がすごく合っています~
2007/11/08(木) 14:37 | URL | 月風 #-[ 編集]
もう暦のうえでは立冬ですって!
朝晩が寒くなりましたね。
私は風邪ひいて、咳コンコンです・・・(^^ゞ
四つ葉ちゃんは新しい暖かい洋服を着せてもらって、風邪には縁なさそうで、よかったねhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12"> とってもお似合いですよ。
2007/11/08(木) 18:15 | URL | hana #BT1DVlwU[ 編集]
バンビのスカジャン姿
可愛い~かわいい~カワイイ~ヽ(^。^)ノ
大きなリボンとサングラスもつけてみたいです~v-286

kakkoさんもお揃いの持っているのかな(??)


2007/11/08(木) 18:17 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
こんばんは~^0^

暦の上では立冬ですと昨日ニュースで言っていて、まだ冬って感じ全然しないのにな
、と思っていたけど、今日の朝は寒かった
です。。。(+_+)(>_<)ブルブル。。。

四つ葉ちゃん、バンビのスカジャン似合ってる~♪すごいかわいい~!!

お洋服慣れてくれるといいね。
2007/11/09(金) 00:52 | URL | ★ひろっちぃ~☆ #eYj5zAx6[ 編集]
笑~~とっても良く似合っています~四葉ちゃん、きまってますよ~v-218かっこいい~v-10
2007/11/09(金) 07:12 | URL | りささび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/547-32d334ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
