FC2カウンター いちじくりん もみじの葉っぱ みんな色々
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
07-11-21.jpg


同じ木から生まれていても
同じ空気の中に息をしていても
赤くなる時期もいろいろで
みんな自分らしく変わっていっているもみじの葉


私も私らしくいたらいい
私ももみじのように、
私らしく変わっていけばいい

それなのに、そのことをすぐに忘れそうになる私

もみじのように、月のように 花のように生きていたい


子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



コメント
この記事へのコメント
素敵な言葉と写真…。

なんだかほっとしました。ありがとうございます。
2007/11/21(水) 15:27 | URL | srx #-[ 編集]
ほんと、
いろいろですね~

「はっぱのフレディー」を思い出しました。
ああ、いい色や~(^-^*
2007/11/21(水) 20:32 | URL | きしちゃん #-[ 編集]
私も今日,すてきなもみじの葉をみました。写真のようにきれいでした。
2007/11/21(水) 21:35 | URL | yuko #-[ 編集]
もみじの葉っぱもいろいろ。
みんなの個性もいろいろ。
だから、自分は自分のあるがままの存在でいいんですよね。
本当の約束の目には見えない大きなパワーの存在を信じて・・・
2007/11/21(水) 22:12 | URL | hana #BT1DVlwU[ 編集]
もうしばらくすると、真っ赤になるのでしょうね~
もみじの真っ赤な葉はきれいで大好きです。
2007/11/22(木) 09:33 | URL | Ryo #RuBY2Klc[ 編集]
綺麗なもみじですね^^
春を迎えるために葉を落とし
来年の今頃も綺麗な紅葉を見せて
くれることでしょう

色の違う葉っぱのように
色々な人生があってもいいと
私も想いたいですね(^^♪
2007/11/22(木) 19:15 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
みんな違って、みんないい。

と、昔の人が言って有りますよね。^^

それにしても、みんな、生き生きとして、

綺麗な葉っぱ達ですねぇ~v-34

2007/11/22(木) 22:31 | URL | green-air #lI9kb016[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/561-f81e6b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
