FC2カウンター いちじくりん お月さまが音符になって
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
07-11-23.jpg


お月さまが電線の真ん中にとまっているように見えた。
ミの音の音符に見えた
お月さまが歌っているみたいに 見えた

ミクシィで、「宇宙の約束大作戦」という名前のコミュニティで、「約束」の本や「宇宙の約束」の中に出てくる、般若心経の訳の詩を広めようと応援してくださっていて、みなさんがあまりに温かくて、ずっとうれしく、そして、ありがたくてありがたくて、胸がいっぱいになるのです。
その中で、本が苦手な人にも伝えたいから、何か方法はないだろうかと提案してくださった方がおられて、今日は、講演会の私の般若心経の朗読をなんとか映像で載せられないかなあとあちこち、パソコンをさわっていたのですが、まだうまくいきません。
でも、きっと大丈夫。きっと近日中に見ていただけると思います。ミクシィ以外でも、もちろん、いろいろな方が応援してくださって、ああ、私はこんなにもいろいろな方に助けていただいているんだなあと空を見ても、月を見ても思います。

本当に本当にありがたく、うれしいです・・・。私もがんばらなくちゃ。


子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
やまもっちゃん慌てない慌てない一休み一休み。雪絵ちゃんもきっとみています。大丈夫だから風邪を早く治してね。大丈夫時間はいつも味方だもの。雪絵ちゃんの願いは広がっています。きっとたんぽぽの綿毛のように強く優しく。早く元気になあれ。
2007/11/23(金) 22:00 | URL | とく #-[ 編集]
寒くなって乾燥してくるので風邪にお気をつけてね。
2007/11/23(金) 23:13 | URL | yuko #-[ 編集]
kakkoちゃんの気持ちがとても嬉しいです。
でも無理はしないでくださいね。

朗読CDも映像も、私たちに届いた時が一番良い時。

だから、焦らないでね~!
2007/11/23(金) 23:51 | URL | tsukky #-[ 編集]
体あってのものだね。

どうぞ、お体大事になさって下さい。

風邪、速く治ると良いですね。^^
2007/11/24(土) 01:49 | URL | green-air #7AREeixA[ 編集]
心がぽかぽか(*^^*)
外は寒いけど、心は暖かいなぁ~
2007/11/24(土) 09:52 | URL | だいちゃん835 #-[ 編集]
月夜の写真から、どんどん夢が広がりますね(^-^)
たんぽぽの仲間たちのコメントでは全快したとありましたが、本当に心と体は微妙に影響しあうものだと思います。
どうぞ無理だけはしないでくださいね。
かっこちゃんの感謝の気持ち、素直な・ありがとう・が、事態を好転させているのだなぁと、嬉しく感じました。頑張ってくださいねp(^^)q
2007/11/24(土) 11:07 | URL | hana #BT1DVlwU[ 編集]
宇宙の約束大作戦覗いてみたいですね^^みんなkakkoさんが大好きだから応援したくなるのでしょう^^
風邪が速く治ると良いですね。
2007/11/27(火) 21:07 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/563-55c19614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
