FC2カウンター いちじくりん 約束 youtube
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
約束の動画、youtubeにアップしてみました。はじめての試み、どきどきです。
まずやってみます。

ADSLの環境の方


ユーチューブでは
http://jp.youtube.com/watch?v=jIpqcWVZUGs

電話回線の方


音楽はTAMさんからいただいたものです。


ユーチューブの名前は
「約束」般若心経は愛の詩
アドレスは下のところです

http://jp.youtube.com/watch?v=HOMP-NTed3k

いろいろなところに貼り付けていただけたらと思います。般若心経も言っているから自分が好きでいいというのは本当だと私、信じていて、お話ししたくてたまらないから・・

お願いします。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ


コメント
この記事へのコメント
kakkoちゃん
新しい本ができて、おめでとう。
この前、アマゾンで注文しました。
お友達の分も買いました。
誰にあげようか、考えています。楽しみです。

kakkoちゃん
寒くなってきたから、風邪引かないようにね。またね。
2007/11/24(土) 00:06 | URL | perican #-[ 編集]
本当にありがとうございます。
早速、動画UPしてくださって感激です!
この動画もたくさんの皆さんに見ていただけますように…v-22
2007/11/24(土) 00:19 | URL | tsukky #-[ 編集]
わ~すごいです。
感動です。
この前の高槻の講演会、5歳息子ご行かせていただきました。
また息子と動画みながらかつこさんの声も聴けるなんて!
息子も「かつこさんの絵描けるよ」と鎌状赤血球を描いています。
子どもの心にストンと入った講演会と上映を、改めてありがとうございました。
2007/11/24(土) 02:35 | URL | noriko #-[ 編集]
perikanさんありがとうございます。お友達にも送ってくださること、うれしいです。いつも応援してくださってありがとうございます。ペリカンさんの作ってくださったドーパの塔も今はクリスマスのかざりがついています。
ツッキーさん、うれしいです。後押しをしていただいて、動画にも挑戦する勇気が出ました。
本当にありがとうございます。もっといい画質でアップできるとよかったのですが。
noriko さん、息子さんが鎌状赤血球の絵を?すごい、きっと科学者になれます。うれしい・・・。どうぞありがとうございますと息子さんにお伝えください。
2007/11/24(土) 08:30 | URL | kakko #-[ 編集]
アドレスありがとうございます。

前の分ではコピ-しても貼れなくてどうしようかと思ってました。早速マイ・ブログに貼らせて頂きま~~す。

心に染みる言葉とkakkoさんの優しい語り・・ポロンと涙が落ちました。

2007/11/24(土) 18:04 | URL | kumi #-[ 編集]
何回も何回も聞いていると体の中に入ってきて周りの出来事が受け入れられるようになりそうです。
これも宇宙の約束だったのかと。出会ったことが宝物。素敵な人に出会ったことが宝物。
2007/11/24(土) 20:59 | URL | yuko #-[ 編集]
今見させていただきました。
いい詩ですね。
感動したよ。
2007/11/25(日) 10:25 | URL | ハッチ #-[ 編集]
「お母さんこれまで完璧だったよ。いつも必要なものが必要な時に用意されていたもの」亡くなる前の晩、郁ちゃんが言った言葉。部屋には「本当のことだから」が遺されていた。「約束」が郁ちゃんからのメッセージに思えてうれしくなり本屋で5冊購入。後から買いに来た人の分足りなくなったかも・・・とちょっぴり後悔したのだった。
2007/11/25(日) 10:38 | URL | iku #-[ 編集]
かっこちゃん、元気になって、よかったぁ。安心しました(^-^)

「約束」の詩、アップしてくれて、ありがとう。見るのが楽しみ!!
(でも見方がわからない・・・^^;)
2007/11/25(日) 18:40 | URL | ★ひろっちぃ~☆ #eYj5zAx6[ 編集]
動画アップおめでとう!!

久しぶりにKAKKOちゃんの声が聴けました

眼をとじて
心と通信して聴けます

ありがとうございました
 
2007/11/25(日) 21:38 | URL | #-[ 編集]
大感激しちゃいました(/_;)
この詩をたくさんのお友達に伝えたいです。
読んであげたいです。

お友達にも、自分にも (#^.^#)
2007/11/25(日) 23:26 | URL | 金の卵を生むひよこ #-[ 編集]
kakkoちゃんへ

とっても素敵でしたよ。
もう、うっとりとしちゃいました。
愛のささやきを聞いているようでした。

  v-238ありがとうv-238



2007/11/27(火) 14:52 | URL | トラベラー #wygPzqWw[ 編集]
般若心経を聴いていたら
kakkoさんに逢いたくなります^^
次はいつ逢えるのかな~(/_;)


2007/11/28(水) 11:06 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
本屋にご注文させて貰って
今日私に届いたよ♪

ちゃんといい日に届いたんだよ!!

素敵な写真でいっぱいです

今日は般若心経は「愛の詩」約束

読み・となえます。
2007/11/29(木) 22:30 | URL | #-[ 編集]

山元加津子さん
どうもはじめまして。

般若心経の“心”を、こんなにもわかりやすく解釈された詩に
巡り会えたことに感謝です。
さっそく私のブログでもご紹介させて頂きました。
2007/12/02(日) 11:06 | URL | KUWA #SFo5/nok[ 編集]
はじめまして、いつも参考にしています。また遊びにきます☆
2008/10/20(月) 22:03 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/564-b8ca21ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
