FC2カウンター いちじくりん 私も今日一日を精一杯生きていよう
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
07-11-24.jpg

次の風が吹いたら
落ちてしまうかもしれない
もみじの葉が
せいいっぱい手のひらを広げて
お日様をあびている

私も、今日という日を
精一杯よく生きていくことを考えたらいいのじゃないか

そう思わせてくれた
もみじの葉


・・・・・・・
昨日のいちじくりんの動画のはりつけは、下のアドレスからユーチューブの場所へ行って行うと簡単にできるようです。
ごめんなさい。

そしてお問い合わせなどありがとうございました。


子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
今を精一杯生きたらきっと素敵な明日につながっている。いい日悪い日なんてない。だっていい日にするのは私だもの。
2007/11/24(土) 20:35 | URL | とく #-[ 編集]
紅葉が青空をバックに、とっても綺麗ですね。

かっこちゃん、本当ですね。
明日は今日の延長ではないのだから、毎朝起きられたことに感謝し、今日という日を大切に生きよう!と思うのです。

私も落ち葉のように、大切な命を燃焼させてから、生涯を終えたいなぁと願ってます。
2007/11/24(土) 21:13 | URL | hana #BT1DVlwU[ 編集]
ああ、かっこちゃん、本当にそうだよね。今をいきる。
ちょっとふりかえってばっかり
いました。なんだかさみしくて。
2007/11/25(日) 09:22 | URL | miho #-[ 編集]
ここに来ると幸せな気持ちになります。「般若心経は愛の歌」もとても幸せな気持ちにしてくれます。悲しいことも前向きに受け止められるような気持ちになってきます。「一瞬の今を千秒にも生きて」という歌がありますが,それくらい密度の濃い時間もありますね。
2007/11/25(日) 13:05 | URL | yuko #-[ 編集]
kakkoさん、ありがとう♪
私も今日を・・・今を・・・
大事に精一杯 過ごします^^
2007/11/25(日) 14:04 | URL | sato #-[ 編集]
kakkoさんの感性は素晴らしいです。
本当にそう思います。
わかっているはずなのに忘れちゃう自分が情けなく思います。
2007/11/25(日) 23:53 | URL | マサコ #-[ 編集]
一生懸命に

生きていこうと

思います。

kakkoちゃんの処へ来ると、

何時も、元気をもらえます。

ありがとうございます。

感謝します。
2007/11/26(月) 00:48 | URL | green-air #lI9kb016[ 編集]
今を生きる!
誰にでも出来るのに、
あれこれつけて考えてしまう。
ただ今を楽しめばいいんですよね。
朝起きたら、太陽にご挨拶。
ステキな一日ありがとう。って
爽やかな朝をありがとう。
2007/11/26(月) 01:35 | URL | noriko #-[ 編集]
今日の繰り返しが人生^^
息子に人生って?と尋ねられたら
毎日一生懸命生きることって
言えるようになりたいな!(^^♪
2007/11/28(水) 11:12 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/565-cbbb60e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
