FC2カウンター いちじくりん 動画のアップ、今日は失敗、でも明日はきっと大丈夫
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
07-12-3.jpg


山茶花がきれいです。

宇宙の約束の詩の中のどこらあたりが「色即是空」なのかなあと考えてくださる方がいて、約束の本にはくわしく書いたのだけど、本を手にとっておられないかたにも、講演会のお話しを聞いていただけたらなあと何度も講演会の動画をアップするけれど、うまく行きません。
どうも、講演会のように長いものはアップができないようでした。
だったらいくつかに分けたらいいのだけど、カメラで撮った動画をどうやったら分けられるのかわからずに、またいろんなソフトを立ち上げて、あちこち、さわっています。
今日はできなくても、明日になればできるかも。
できないと思って諦めてしまったら、それはもう、できないで終わりだけど、いつかできると思って、やっていたら、きっときっとそれはできるための途中に違いないから、頑張るのです。


できあがったらみてくださいね。自分のおしゃべりは恥ずかしいけれど、でも、お話ししたいことだから・・・。

明日は雪の予報です。降るかなあ。降るかなあ。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
出来ないときは,できるまでの途中だということですね。
だから,大丈夫って思っていれば良いんですね。だから,大丈夫大丈夫っておまじないのように唱えていれば良いんですね。応援していれば良いんですね。
2007/12/03(月) 22:58 | URL | yuko #-[ 編集]
大丈夫ですよね。^^

ちゃんとアップ出来るまで、

待ってますから、

慌てなくて良いですよ♪
2007/12/04(火) 06:59 | URL | green-air #lI9kb016[ 編集]
仲良くなれない人とも、嫌い、と思えばそれで終わり。仲良くなる途中と思えばいいんですね。
2007/12/04(火) 08:19 | URL | さより #-[ 編集]
本当にそうですね。仲良くなる途中。出来る途中。出来ないとか、もういやって思ったらそれでおしまいだけど、途中と思うとすごくうれしくなります。夕べできたんです。応援ありがとうございました。
2007/12/04(火) 11:33 | URL | kakko #-[ 編集]
神秘的な花の写真ですね。
以前、参加したセミナーで
どんな状態でも諦めなければ大丈夫!!
人生チャレンジしている間、負けなし!
行動あるところに成果ありあり~と唱える講師の方がおりました^^

宇宙の約束アップできておめでとうございます(^^♪


2007/12/04(火) 22:31 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
素敵なホームページどなたかに作っていただいていたのかとさっきまで思っていました。加津子先生自身でつくっておられたのですね。魔女.モナの物語、の素敵な絵と文にも感動しています。週末は講演とかでお忙しいのに、がんばってくださいっていう言葉は、よくないのにどうしても、それをいいたい気持ちです。
大円しています。
2007/12/05(水) 07:01 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/574-728ea3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
