FC2カウンター いちじくりん 今日は二度目の更新ですが、すごくびっくりしたことがあったので、
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
今日は二度目の更新になりますが、明日は合宿で更新できないかもしれないのと、すごくびっくりしたことがあったので更新します。

4日ほど前のことでした。近所に住んでおられるお友達が、「うちの子たちが、すごく気に入って、おいしいおいしいって食べるから、たくさん買ったからお裾分け」と食べ物をくださいました。
「わあ、干し芋だ!!」私、干し芋大好きなんです。すぐに袋をあけて、がぶりと一口。あれ??なんだかちょっと違うな。固いし、味もあんまりしないなあ・・・・。でも、いただいたものにそんなこと言ったらだめだよ。とその日は一口。次の日も一口。三日目も、一口。どうしようかな。もう一枚食べようかなあ。いただいたもの、食べないわけにもいかないしなあ・・と袋からもう一枚取り出そうとして、はっとしました。袋には、わんちゃんが、可愛いお顔で座っている絵があったのです。もしかしたら・・もしかしたら、これ、私に下さったのじゃなくて、いちじくや凜や四つ葉に下さったのでは・・。
 そういえば、近所のそのお友達の家には、女の子とお兄ちゃんがいらして、そして、茶色のダックスフンドもいるのです。いちじくたちのお友達。そっか、そのわんちゃんのことを、うちの子っておっしゃったんだ。
いちじくたちはもちろん喜んで干し芋みたいな、ジャーキー??をあっという間に3分の1ずつたいらげました。

ああ、びっくりしたなあ・・
子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えぇ~、かっこさん、お腹だいじょうぶ??
心配です。。
大谷さんの撮られた写真と、かっこさんの「宇宙の約束」
いったいどんなにステキだろう。。って、楽しみで楽しみでたまりません。
2007/12/06(木) 01:05 | URL | junko #-[ 編集]
廻りの皆さんが、

KAKKOさんが頼まなくても、

色々と、サポートして下さるのですねv-238

良かったですねv-238
2007/12/06(木) 06:28 | URL | green-air #7AREeixA[ 編集]
3枚目で気が付いてよかった
終りかけで気が付くとショックが大きかったかもねv-12
イチジクたちの好みの味がどんなだか分かってよかったねv-286v-344
2007/12/06(木) 09:06 | URL | fukko #J.xyqxEM[ 編集]
うふふふ(。→∀←。) かっこちゃん!!かわいいねぇ~!!

なんだか、なにもかも、、かっこちゃんらしい!!

みるからに、おいしそうだったんでしょうね。(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

宇宙の約束の動画!!見せてもらいました。素敵で、しあわせで、嬉しくて、、。涙が、あふれたよ、、。

こんな、素晴らしい、思いを、見させてくれて、ありがとう!!紡いでくれてありがとう!!写真も、声も、音も、もちろん、思いも、響いて伝わってきます、、。

ほんとうに、ほんとうに、ありがとう、、。大好きな、かっこちゃん!
2007/12/06(木) 10:00 | URL | なほちゃん #-[ 編集]
kakkoちゃん。

日記読ませて頂きました。

kakkoちゃんの人柄が良く出ていて、なんだか私まで幸せな気持ちになってしまいました。

ありがとう。
2007/12/06(木) 10:31 | URL | イトー・リー #-[ 編集]
かっこちゃんの『びっくり』している様子が目に浮かびます。お腹は大丈夫ですか?
かっこちゃんは何をしてもかわいいし、ますます大好きになります。
2007/12/07(金) 08:33 | URL | ゆみこ #-[ 編集]
すご~いワンちゃんのオヤツたべちゃったの?
さすがに私も真似できませ~ん(^_^;)
大谷さんの「宇宙の約束」楽しみにしています!


2007/12/07(金) 17:01 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
かっこちゃん、いちじくたちのおやつ、食べちゃったんだね。でも、だいじょうぶだよ。人間も食べられるものだから。
最近は書いてなかったらワンちゃんや猫ちゃんのおやつって、わからないようなの
もたくさん売ってるよね。うちには、ワン
ちゃんも猫ちゃんもいないけど、ペット用品の売り場を見るのが好きなあたしです。

2007/12/08(土) 00:08 | URL | ★ひろっちぃ~☆ #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/577-0717cfb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
