FC2カウンター いちじくりん お留守番はつまんない
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
どこかへでかけると、いつも、いちじくたちのことが気に掛かります。とくに四つ葉はやんちゃ坊(女の子だけど)だから、気に掛かります。でもね、たいていは、「つまんないなあ」ってぼおっとしているんだって。
今日もぼおっとしてるかな?
07-12-6-2.jpg

つまんないなあって言ってるかな?

ちょっと変な顔になって、ぶうってつまんないなあって言ってるかな。

07-12-6-1.jpg

合宿から帰ったらまたいっぱい遊ぼうね。今日はいちじくお姉ちゃんや凜おねえちゃんと遊んでいてね。


子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
かわいい四つ葉ちゃん。
おりこうさんで待っててねv-22
2007/12/06(木) 21:53 | URL | くまだちゃん #-[ 編集]
かわいくてかわいくて仕方ないけれど,お留守番頼むねと行ってでかけます。何かをかんだりするのはどうしたら良いのでしょう。
2007/12/06(木) 22:14 | URL | yuko #-[ 編集]
とっても可愛いですv-238
実家にも17歳の長寿犬が居ます。
2007/12/06(木) 22:44 | URL | さぶ #-[ 編集]
我が家の次女と三女の

れいにぃ~とまぁ~ぶる

二人とも猫なんだけれど、

自分の事を人間だと思って

います。

だから、お留守番をさせると、

帰って来た時に、

「私達を残して、何処行ってたのよぉ~?!」

と、泣いています。?^^
2007/12/07(金) 02:01 | URL | green-air #lI9kb016[ 編集]
何ともいえず訴えかけているような目ですね。

それと口元も負けず劣らず、語りかけているような気がしてなりません。
2007/12/07(金) 06:06 | URL | Alba #-[ 編集]
四つ葉ちゃん、お留守番は苦手なんですね^^
つまらなそうな顔も可愛いですv-286
2007/12/07(金) 17:26 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
かっこちゃん、おかえりっ!!^0^

四つ葉ちゃん、かわいい~!!
「退屈だよぉ~、かっこちゃん、早く帰ってきて~」って言ってるみたいだね。

あたしも淋しがりなのです。
四つ葉ちゃんに似てるかも。
2007/12/08(土) 00:14 | URL | ★ひろっちぃ~☆ #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/578-b83e8543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
