FC2カウンター いちじくりん 離れていても、つながっていられる・・きっときっと
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。


このところ、毎日のように、バラさんどうしておられるかなあと考えていました。
バラさんはイスラエルの旅で、ガイドをしてくださった方。旅の仲間はすぐに、バラさんが大好きになって、もちろん、私もすぐにバラさんが大好きで大好きでならなくなって、今では大切な大切なお友達です。

バラさんどうしてるかな? こんなに気になるのだから、お手紙書こう・・。そうだ、クリスマスカードを書こう・・
そう思っていたところでした。
そうしたら、今日帰ったらバラさんからお手紙が届いていました。

「宇宙の約束 私はあなただったかも」(三五館)を今、10回目を読み終わったよと書いてありました。10回も読むなんて俺もどうしちゃったんだろうね。でも、同じところで涙が出るんだ。
イスラエルを理解してくれてありがとうとかいてくださってありました。

「約束」の本、読んでいただかなくちゃ。そうだ。あの約束の本だって、イスラエルの旅から生まれたんだもの。

クリスマスカードと一緒に贈らせていただこうと
思いました。

こんなに遠く離れていても、もしかしたら、こころはつながっていられるのかもしれないね。だって、本当に、このところ、毎日バラさんのこと、考えていたんだもの。
すごいなあ。気持ちって、海だってびゅーんって超えちゃうんだよね。


子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
思っているとつながっていられるんですね。私もそう思います。心の底でつながっているって思います。
2007/12/12(水) 22:10 | URL | yuko #-[ 編集]
その人を思っていると、ふとその人から電話かあったり、メールがあったりして嬉しくなりますよねv-353やっぱり繋がっているんでしょうね。不思議だけど、本当のことだから・・・という気がしてなりません。
2007/12/12(水) 23:52 | URL | よしみ #-[ 編集]
心はつながってると思います。

人間も動物も地球も宇宙もすべて。

物は空であり、空は物ですから、形をかえても、増えも減りもしないのだと思います。

お会いしたことはないですが、バラさんとも、山元先生とも、私はつながっているのだなあ。感謝。

2007/12/13(木) 01:07 | URL | スエ #-[ 編集]
ちゃ~んと繋がっているんですねぇv-238
2007/12/13(木) 03:17 | URL | green-air #lI9kb016[ 編集]
おはようございます。

先日、私も図書館でお借りして「宇宙の約束 私はあなただったかも」(三五館)を読みました。

イスラエルの事、宗教の事、内戦の事など、よくわかりました。

キリストの事も、あまり詳しくは知らなかったのですが、本を読んですごく納得できました。

そして、バラさんの人柄や人生に触れ、心が震えて来ました。

私には想像もできないような、過酷な、それでも素敵な人生を送られていらっしゃるバラさんを、遠く日本から尊敬を致しました。

kakkoちゃんの本は、まだその本しか読んでいませんが、少しずつ読んでみたいと思っています。

これからも、よろしくお願いします。
2007/12/13(木) 10:38 | URL | イトー・リー #-[ 編集]
遠く離れていても心は繋がっているのですね!
うらやましいな~
私も宇宙の約束を
読みなおしてみたくなりましたo(^-^)o
2007/12/15(土) 17:25 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/585-f1e56043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
