FC2カウンター いちじくりん 大掃除、手伝ってよ
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
暮れです。暮れだから、大掃除というのも、変だけど、でもね、やっぱり、少しはきれいにしときたいものです。

普段しないところを掃除したり、段ボールの整理や、ペットボトルもつぶしておきたいし・・・
ああ、いそがしい、いそがしい・・いちじくや凜や四つ葉も手伝ってよ。
せめてじゃまはしないでよ。

07-12-16-3.jpg


わ、四つ葉。だめだって。ペットボトル小さくして、ゴミ出しに出すんだから・・・
07-12-16-2.jpg

何しっかり持ってるの?
おもちゃじゃないんだよ。楽しい?

07-12-16-4.jpg

ぜったい離さないって顔してる。

返してよ。
07-12-16-1.jpg


持ち替えたりして、遊んでる。これひとつだけにしてよ。それであとで返してよ・・。

ああ、今度は紙くずまで持って行く・・・

うー・・大掃除したいのに・・・。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ


コメント
この記事へのコメント
すごいです。ごみをくわえて。捨てられない私ですが最近はシンプルイズベストでためないようにしています。
2007/12/16(日) 20:16 | URL | yuko #-[ 編集]
kakkoちゃんも。大掃除だったんですね!

私もがんばりました。
気持ちいい~~~

よつばちゃん、好奇心のかたまりですね!
2007/12/16(日) 21:14 | URL | バラ #-[ 編集]
我が家も、何かしてると、

必ず、次女と三女のれいにぃ~v-10

真~ブルv-10が必ず近寄って来て、

お手伝いv-236してくれますv-237


今日は、普段お掃除しない

冷蔵庫の裏や、下まで、

雑巾がけをしましたv-22


とっても、気持ち良いですv-238

2007/12/17(月) 03:42 | URL | green-air #lI9kb016[ 編集]
四つ葉ちゃんかわいい~
一番下の写真は
一気飲み状態ですね^^
いちじくちゃんと凛ちゃんは
おとなしくしていたかな?(^^♪
2007/12/17(月) 15:14 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
四つ葉はモップも大好き、掃除機も大好き。あとの二人は掃除機はきらいです。怖いみたい。おそうじだからねというと、わかったよというお顔です、
2007/12/17(月) 21:31 | URL | kakko #-[ 編集]
手伝ってるつもりかもしれませんね(笑
それにしてもかわゆい☆彡
うちのハムスターも掃除してると噛み付いてきたりして邪魔します(笑
2007/12/17(月) 23:59 | URL | エンジェル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/589-2609e9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
