FC2カウンター いちじくりん 本ばかり読んでいます。守り人
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
07-12-27-1.jpg

本ばかり読んでいます。講演会に来てくださったお友達のみむらさんが、こんなにたくさんの上橋菜穂子さんの本を持ってきてくださったのですが、おもしろくて夢中で読んでいます。ぼおっとしているときも、車を運転しているときも、眠っているときも守り人の世界にいるみたい・・・。

すごいなあ・・・。本ってすごいなあ・・扉を開けたら、確かにそこにいろんな人が生きている。森も海も、みんなそこにあって、空気も守り人の空気・・・

そんな物語を書いてみたいです。

07-12-27.jpg


今日も空がきれいでした。


子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
知っていますか。今年の12月に知りました。足が5本しかないクワガタが300円。6本のクワガタが3000円だけど,片足が義足の少年が1本足がなくてもいろいろな良いところがあると言って店員さんに教えたら,300円に一つ0をつけたというお話です。明るい少年のお話です。子どもから教えてもらうことってたくさんありますね。
2007/12/26(水) 22:36 | URL | yuko #-[ 編集]
全然関係ありませんが
今ポチっと押したら
ブログランキング第一位でした~

毎回押すぞ~
2007/12/26(水) 23:07 | URL | いるちゃん #-[ 編集]
最近小説の面白さに気づいて、かっこさんの小説、魔女モナしか持ってないので、そのうちかっこさんの本欲しいな~って思いました。
でもボクシング漫画の「はじめの一歩」も面白いんですよね~^^;
精神世界の本でガチガチになった頭をほぐす為にぼけ~っとした時間作ったり漫画読む時間も大切かな~と思いました。
今はかっこさんの小説が先か、はじめの一歩が先か迷ってる所です(笑)
2007/12/27(木) 00:20 | URL | だいちゃん #-[ 編集]
かっこちゃーーーんv-238

実は私も今このシリーズに夢中なんですよ~ヾ(≧▽≦)ノ
毎晩読んでいますよ。今は『闇の守り人』がクライマックスに近づいてます。ほんとに、オススメのシリーズ!
この世界に入り込んで、バルサとともに旅をしています。
2007/12/27(木) 01:33 | URL | くまだちゃん #-[ 編集]
離れて暮らしてる、

長女にX'masのプレゼントとして、

渡しましたv-25

喜んで読んでくれてるようですv-238

kakkoさんv-238

ありがとうございますv-22

感謝しますv-238
2007/12/27(木) 09:23 | URL | green-air #Ce5LPun6[ 編集]
先日、日進での公演&サイン会ありがとうございました。
一生の記念に残りました。
kakkoちゃんのことを何も知らない彼を連れて行ったのですが、知らない世界を見たと感動していました。
自分自身の人生に照らし合わせて、少し深いところで考えていたみたいです。
そして大ちゃんの誌にとっても感動して、大ちゃんの本を1冊と、本当のことだからを1冊買って帰りました。

買ってきたkakkoちゃんの本を読破したら、年末年始に上橋菜穂子さんの本に挑戦してみようと思います。

教えてくれてありがとうございました。
2007/12/27(木) 11:02 | URL | イトー・リー #-[ 編集]
かなり引き込まれているよ。
ハリーポッターみたいに映画になるといいなって思っている人がたくさんいるよ。
2007/12/27(木) 14:06 | URL | fukko #-[ 編集]
ファンタジーの本楽しそうですね~
私は読まなくては、いけない本が十冊ぐらい貯まっています。
それも、なんだか難しい本ばかり(-.-;)
通勤時間を利用して読んでも
眠くなってしてしまいます。
今度機会あれば私も読んでみたいと思いますo(^-^)o
2007/12/27(木) 19:52 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
