FC2カウンター いちじくりん フウのぽけっとイラスト・・お友達のフウちゃんのイラストです。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
07-12-28.jpg

なんて優しいイラストでしょう。毎朝、私が配信させていただいている「しっぽみたいに」に、フウちゃんがつけてくださったのがこの絵です。(イラストの無断転載・配布はご遠慮下さい・・なのでお願いいたします)
フウちゃんのページは、フウのぽけっとイラスト。
すごく可愛いくて、あったかなイラストがいっぱいなのです。お寺の天井の絵も描かれていて、素敵だなあと思います。

フウちゃんは高槻の講演会に来てくださいました。優しい絵そのままの優しい笑顔の女の方(女の子という感じもしました)が「しっぽみたいに」にイラストをつけてみてもいいでしょうか?と言ってくださったのが出会いの最初でした。

うれしくてうれしくて、私をいつも支えてくださっているみなさんにも、ぜひぜひ見ていただきたいなあと思いました。


きんこさんや、ひろこちゃん、そしてフウちゃん、ちひろちゃん、みなさん、私の大好きなお友達。素敵な絵を描かれる方とお会いする度に思うことは、絵はやっぱりその方自身の心を映しだすものなのだろうかということでした。


今日の夜はおでんにしました。大根、こんにゃく、おあげ、さつまあげ、タマゴ、ごぼてん、それから、私はじゃがいもを入れます。

おでん、大好き。


子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
かわいいイラストですね!
私もおでん大好き。里芋が好きですが、じゃがいももいいですね~おいしそうヾ(≧▽≦)ノ
2007/12/27(木) 20:56 | URL | くまだちゃん #-[ 編集]
私の友人も絵を描きます。絵が描ける方がうらやましいです。
2007/12/27(木) 22:08 | URL | yuko #-[ 編集]
やさしいタッチの絵を描かれるフウちゃん、素敵ですね。

かっこちゃん、おでんの中にじゃがいも入れますよ。
2007/12/28(金) 07:46 | URL | hana #BT1DVlwU[ 編集]
とっても素敵です。^^
2007/12/28(金) 13:15 | URL | green-air #lI9kb016[ 編集]
わ~~~~。
見ていただけて、とってもうれしいです。
これからもぼちぼちとですが、描き続けていきたいなぁと思っています。
かっこさん、紹介してくださって、本当にありがとうございました。
たんぽぽの仲間の皆さん、どこかでお会いできたら、どうぞよろしくお願いします。

2007/12/28(金) 20:43 | URL | フウ #-[ 編集]
ふぅちゃんのHP 訪問させていただきました^^
かっこさんの言葉と共に、
ほんわか。。。暖かい気持ちになれます~
これからも 素敵なお二人でいてください^^*
2007/12/29(土) 01:04 | URL | うっきぃ #-[ 編集]
お寺の天井絵を拝見させて頂きました、お花の絵素敵です!
天井全体の写真は迫力ありますね^^
2007/12/29(土) 19:55 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
今年も一年間「しっぽみたいに」をありがとうございました。毎日きちんきちんと届くかつこさんの言葉を読むと心がふわっと温かくなります。そして、ああ、わたしもこれでいいんだと思うのです。来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

* フウちゃんのイラスト、素敵です。見せてくださってありがとうございました。
2007/12/30(日) 00:08 | URL | あつこ #9kA7E2gM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
