FC2カウンター いちじくりん 四つ葉の新しい服
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
例のとても安いお店で、赤ちゃんの洋服を買いました。80センチの服二枚。

400円と600円でした。
誰のかというと、もちろん、四つ葉です。
400円のボーダーシャツはいつかいつか、四つ葉に着せたいと思っていたもの。
もうひとつはおさるさんの着ぐるみのようなお洋服。
08-1-4-2.jpg


四つ葉はいちじくや凜のように、毛皮のコートもないので、寒いだろうと思うのです。
だから着てね。

犬と人間じゃ、手の付き方が違うからなおさなくちゃと思っていたけれど、なぜか、ほとんどなおさなくても、大丈夫でした。手の長さを折り曲げてぬえばまるで四つ葉用のお洋服みたいです。

これで雪のお散歩もだいじょうぶだね。


子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
か・・・かわええッ(*´ェ`*)!!!
似合ってる☆

今度は会いたいな~♪♪
2008/01/04(金) 15:26 | URL | えり #-[ 編集]
とっても愛を感じます(*^.^*)
幸せですねぇ~~~('-'*)
2008/01/04(金) 16:08 | URL | 金の卵を生むひよこ #-[ 編集]
本当に毎日楽しみ方がお上手ですね。
2008/01/04(金) 20:16 | URL | yuko #-[ 編集]
…に、似合ってる…(^_^;)
ボーダー素敵っす。お猿さんのお洋服は「着ぐるみのような」いうことは、顔のところを頭にかぶれるのかな?

せっかくかわいい四つ葉ちゃんなので、高解像度の写真を見てみたい気もします。
2008/01/04(金) 20:31 | URL | srx #-[ 編集]
このごろ私は四つ葉のことを「小さい人」と呼んでいます。だって、しょっちゅう二本足で立って、私がお料理しているのをのぞいていて、下をみるとにっこり笑うの。ちょっと小さいけど人みたいだもの、
2008/01/04(金) 22:53 | URL | kakko #-[ 編集]
ン…似合ってる~
ちっちゃくて、やんちゃな感じだった四つ葉ちゃん…
“小さな人”に成長したんですね。
赤ちゃん用のサイズがちょうどピッタリだなんて、直さなくて楽でいいですね(^-^)
これから、どんどん着せ替えられるのでしょうねぇ。
2008/01/05(土) 05:15 | URL | hana #BT1DVlwU[ 編集]
kakkoさんは手先が器用なんですね。^^

ちゃんとミシンで縫い直したのですか?

ホント、v-22四葉ちゃんの

ジャストオーダーの服のようですねv-238
2008/01/05(土) 10:19 | URL | green-air #lI9kb016[ 編集]
かわいい!!
そうか…その手があったのですね!
ワンちゃん用の服でなくとも、赤ちゃん用のカバーオールなどで!
かっこちゃん、すごい!!ナイスアイデア~ヾ(≧▽≦)ノ
我が家のトイプードル・ビビは冬を前にもつれた毛皮をバリカンで脱がされ…エアコンで暖房してても寒そう。犬は床に近いところで生活する・暖かい空気は高いところに集まる…ゆえにペットたちは人間が思うよりも寒い思いをしているのだそうです。
うちのビビにも是非、服を着せてみます。
2008/01/05(土) 11:32 | URL | くまだちゃん #-[ 編集]
可愛いな~四つ葉ちゃん^^
ペットショップの洋服はお値段が高いので、
赤ちゃん用のお洋服が着れると節約できますねd(゚-^*) ナイス♪
2008/01/08(火) 12:29 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
