FC2カウンター いちじくりん 今日から子ども達が登校しました。みんな元気。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
今朝はとってもいいお天気。私もお日様と同じようにすごくうれしいのです。
だって、今日から子ども達が学校に登校してきてくれます。
りっちゃんは飛び込むみたいに私のところに走ってきてキラキラわらってくれました。08-1-7-1.jpg
ゆいかちゃんは教室に入るときにすごく大きな声でおはよーうと言って笑ってくれました。ちかちゃんも朝から上機嫌で歌をいっぱい歌っています。
08-1-7-2.jpg

しょうちゃんもとっても元気です。
実はしょうちゃんは大晦日の日に、体調を崩して、入院していたのです。お見舞いにでかけたときは、熱が40度くらいあるときだったから、「退院したよ」というメールをいただいても、会うまですごく心配でした。よかった・・。
うれしい・・。
今日からまたみんなと一緒のうれしいうれしい毎日です。今日は書き初めをしました。給食も食べました。

みんな、明日もきっと元気で来てよ。


子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



コメント
この記事へのコメント
みんな元気で何よりです。書き初めではみんなどんな字を書いたのでしょうか?
しょうちゃんの手って結構大きいですね(^_^)
2008/01/07(月) 15:54 | URL | srx #-[ 編集]
こちらはあしたからです。
元気に来てくれるかな。
2008/01/07(月) 18:33 | URL | yuko #-[ 編集]
しょうちゃんのかっこちゃんを大好きがよく伝わりま~す。(^0^)
2008/01/07(月) 21:49 | URL | Cocco #-[ 編集]
今日は、「世界遺産」「世界平和」「ふじさん」「よあけ」などを書きました。
しょうちゃんの手は大きくて会ったかです。
2008/01/07(月) 23:20 | URL | kakko #-[ 編集]
みぃ~んなに好かれてるのが、

良ぉ~く、解かりますね。^^
2008/01/08(火) 01:10 | URL | green-air #-[ 編集]
みんなに好かれている・・そんなふうに写真で見ていただけるなんて、すごくうれしいです。私、子ども達のこと、好きだなあと、しみじみと学校が始まって思いました。失いたくない日々だなあと思います。
2008/01/08(火) 21:13 | URL | kakko #-[ 編集]
kakkoさんの嬉しさが伝わってきます^^
そして子ども達も同じ想いなのでしょう(^^♪
2008/01/13(日) 14:44 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
