FC2カウンター いちじくりん アルにリアビューカメラをつけることについに決定したのでした。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
ついについに、アルに、リアビューカメラをつけることに決定したのでした。前にカメラをつけたいなあといちじくりんに書かせていただいたところ、すごくたくさんの方から、「便利だよ」とか「なしのバックは考えられません」あるいは、「運転の自信のなさは、装備でカバーをしましょう」というようにたくさんのメールをいただきました。
そうだよね。アルは後ろがギャランに比べて、すごく見えにくいのです。(他と比べたらどうかはわからないのです)おまけに、バックをすることにあっとうてきに自信がなく、いつも、スーパーに行くと、駐車場が縦に二つ開いているところを見つけて、まっすぐすすんで、前後ろに並んだ場所の前のところに駐めて、そのまま抜けるというほうほうをとっています。バッグで駐めるなんて至難の業です。やむおえないときはすごくドキドキ。

ということで、今日、自動車やさんに持って行ってお願いをしてきました。今はとっても便利なマーチに乗っています。
アルには小さいカメラの穴があくのだそうです。ああ、アルごめんね。ちょっと心が痛むけど、許してね。
そして、明日が楽しみです。アル、ごめん・・08-1-17.jpg


子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カメラがつかないままだったら、
ひょっとしてバックの時にぶつかって
アルがへこんでしまうかもしれません。
そう考えたら、きっとアルも喜んでくれている
ことでしょう。楽しみですね、明日。
2008/01/17(木) 21:05 | URL | srx #-[ 編集]
昨日からとて寒いです。明日は雪が降るところへ行きます。いつもより朝早いので早く寝ようと思います。
2008/01/17(木) 22:12 | URL | yuko #-[ 編集]
帰って来るアルちゃん

楽しみですね。^^
2008/01/18(金) 02:13 | URL | green-air #lI9kb016[ 編集]
安全、安心が一番です新アイテム搭載アルちゃんで
ガンガン車庫入れしてくださいd(゚-^*)
ちなみに映像はブブちゃんに映るのかな??
2008/01/19(土) 16:03 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
