FC2カウンター いちじくりん 賢治さんのことばかり考えています。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
08-1-27.jpg

雪が降ると、あたりは一度に白黒の世界になります。
写真を白黒にしてみたけれど、ほとんど変わりませんでした。

昨日から賢治さんのことばかり考えています。それから、銀河鉄道のことや・・花巻のこと。
もうすぐ花巻に行けるのがうれしいのです。
一年ほど前に花巻に出かけることができました。ずっとずっと行きたかった花巻。そのときも、しきりに雪が降っていました。

賢治さんの心のそばにいたいと思う人はきっときっとたくさんおられると思います。
私もそう。そして、学校の子ども達も、賢治さんの心のそばにいることができるのだろうなあと思うことがあります。

雪、明日はつもるといいな。

まぐまぐからお休みのお知らせの文章がありました。それで、今日はしっぽは送ったのですが、届いていないようです。ご心配をいただいて、ありがとうございます。私は元気です。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
kakkoさん、岩手にいらっしゃるのですか!?
大変、知りませんでした(>_<)
急いで調べてみます。
また、お話しがきけるのでしょうか。。。
わくわくしてきました(*^_^*)
2008/01/27(日) 22:17 | URL | pooh75 #-[ 編集]
岩手行き、楽しそうですね。また素敵な出会いが待っています事をお祈りしています。
2008/01/28(月) 03:15 | URL | srx #-[ 編集]
かつこちゃんに会いたいよ。癒されたい。一緒に旅もしたい。また近くに来てくれるのでしょうか?私は会いに行く事が出来るのだろうか?私はこのままでいいのだろうか?昨日初めて友達が家に遊びに来てね、また来週も来てくれるらしくて嬉しかった!だけど言葉は通じないし、その人が何を思い、何を考えているのかは分からないの。恐くはない。私は多分きっと一番大切で大好きな人には弱い自分を見せることが出来ないんだと思う。人は愛し愛されているもの。と言うけれど、私は子供を愛しているのだろうか?私は誰かに愛されているのだろうか?残された微かな香水の匂いをかいでかつこちゃんの事を考えてます。シッポがお休みなんて寂しいデス(T_T)私と外とを繋ぐ唯一のメールなのになぁ…ってチョッと寂しいデス!アッホーイかつこちゃん。またね!
2008/01/28(月) 06:24 | URL | はるみ #-[ 編集]
花巻の人たちも、一日千秋の思いでkakkoさんを待っている事でしょう^^
雨にも負けず手帳を忘れずにお持ちください(^^♪
2008/01/29(火) 05:35 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
