FC2カウンター いちじくりん 雪の華
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
yukinohana28.jpg


朝の雪道を運転するのはとても楽しみです。

今日は桜の木に見事な雪の華が咲いていました。
桜の木は、雪をかぶって、寒い寒いと凍えているでしょうか?
それとも、思いがけず、満開の雪の華をつけて、喜んでいるでしょうか?

明日、明後日は岩手に行きます。
宮沢賢治さんが大好きな私は、もううれしくてうれしくてしかたがないのです。

前のときに行けなかったイギリス海岸に行きたいなあとか、いっぱい賢治さんを感じてきたいなあとか、そんなことをずっと考えていて、それがとても楽しいです。


子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
美しいですね~。
岩手は雪はどうでしょう?
また素敵な出会いが待っていますように。
2008/02/08(金) 20:50 | URL | srx #-[ 編集]
とっても とっても素敵で輝いて
眩しいくらい 綺麗ですv-25

素敵な写真を
ありがとうございます!!

かっこちゃん大好き♪
2008/02/08(金) 21:52 | URL | kayoco #-[ 編集]
かっこちゃんのところは、そんなに雪がたくさん降ってるんですね。うちは、愛知県の南の方なので、今年はまだ一度も雪が降ってなくて、1歳の息子はまだ雪見たことないんですよ。こんなすばらしい風景を一度見せてやりたいです。
2008/02/08(金) 22:34 | URL | ゆうたママ #-[ 編集]
綺麗
雪の花をありがとう
2008/02/08(金) 23:18 | URL | yukiko #-[ 編集]
素敵な雪景色!春の桜も綺麗ですが
雪の桜もまた素晴らしい
岩手の方々もkakkoさんが来るのを
心待ちにしている事でしょう
お気をつけて行ってらっしゃいませ^^


2008/02/08(金) 23:57 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
宇宙さんの創ってくださっった美しい雪の景色^^

シェアして下さってありがとうございます♪
2008/02/09(土) 00:24 | URL | まい #-[ 編集]
岩手の旅、楽しみですね。

そこで出会うたくさんの人やことを
またどのように伝えて下さるか、
楽しみにしています。
2008/02/09(土) 07:04 | URL | Alba #-[ 編集]
みんな理由があるのに,決めつけるように言われると,イライラします。その後,怒りが出てきて,その後涙が出てきて,回復です。
みんな理由があるって本当だなって思います。
何でだろうって考えることが大切ですね。
2008/02/09(土) 11:34 | URL | yuko #-[ 編集]
イーハトーボでご講演なんですね。
岩手は、冬が一番きれい、と
地元の方はみなおっしゃいます。
うらやましいなあ。いい旅を!
2008/02/09(土) 21:47 | URL | 寮美千子 #FxtpsgmY[ 編集]
今日はホテルにいるので、ゆっくりとお返事もかけます。いつもなかなかかけずにごめんなさい。
srxさん、岩手はあまり雪がありません。みなさん温かくて素敵な一日でした。
kayoco さんうれしい。私も大好きです。
ゆうたママさん、今日は大阪も東京も雪だそうです。息子さんは雪が見れたかなあ

yukiko さん、こちらこそありがとうございます。


ピッチさん、今日と明日は兼六園は、灯りでライトアップされているのです。雪つりがきっときれいです。


まいさん、本当にそうですね。雪も宇宙がつくってくれているのですね。
albaさん岩手の旅、とっても楽しいです。

yukoさん人はみんなお互いに関わり合って、教わり合って、綾を織りなすように生きているのですものね。その中にきっと理由があるのだるうと私も思います。


寮美千子 さん、岩手は雪はいまあまりないけれど、やっぱりとってもきれいです。田んぼが階段になっていて、そこが白くてきれいでした。

来てくださってありがとうございます。


2008/02/09(土) 23:28 | URL | kakko #-[ 編集]
兼六園のライトアップ
綺麗なんでしょうね^^
kakkoさんが見ている景色を
私も見てみたいな・・・



2008/02/10(日) 17:26 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
