FC2カウンター いちじくりん まったり四つ葉
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
あれ、四つ葉がいないよ。四つ葉どこに行ったんだろう。
見回したら、カーテンに陰が・・・
082111.jpg

猫?
いえいえ、もちろん四つ葉です。

このごろ、四つ葉は窓の外を見るのが好き。そこがお気に入りの定位置になりました。
でも、私がお台所に立つと
すぐにそれがわかってカーテンから出てきて、何か作ってるのかな?
私のおいしいものだったりするのかなと気になっている四つ葉です。

082112.jpg


子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
うちのワンちゃんと同じような行動です>四つ葉ちゃん
お天気の今日は、出窓で目を細めて眠っています。
でも、食べ物の袋とかをガサガサすると、いつの間にか
足下にやって来てるんですよね。
2008/02/11(月) 15:20 | URL | srx #-[ 編集]
v-22
あぁぁっー

可愛いです~

四つ葉ちゃんっていうんですか~

名前までが!可愛いぃ♪

カーテンの陰が・・猫に見えました。

加津子先生~時間があったら、是非!私の日記にも・・気軽に遊びに来てくださいね^^

2008/02/11(月) 19:25 | URL | momo #-[ 編集]
題名からすると、勘違いしてしまいました。
我が家のチワワの名前は、姫とプリンセスです~ウフフ
2008/02/11(月) 19:26 | URL | プレアデス☆彡 #-[ 編集]
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
2008/02/11(月) 20:07 | URL | サトシ #-[ 編集]
柴犬は,いろいろな物をカムのですが,フレンチブルドックはかまないですか。おとなしい犬なのでしょうか。成犬になるまでにいろいろな物をかまれて困りましたがどうですか。それで,柴犬は外につなぎ,水槽の中の金魚やめだかを見て楽しんでいます。
2008/02/11(月) 21:33 | URL | yuko #-[ 編集]
四つ葉ちゃんって言うのですねv-22

幸運を舞い込んできそうなお名前で素敵ですv-20
2008/02/11(月) 22:11 | URL | さぶ #-[ 編集]
カーテンの陰が、コタツ猫の後ろ姿
に似ていますね^^
四つ葉ちゃん食べ過ぎに注意してねv-286
2008/02/13(水) 15:48 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
四つ葉という名前は、違うからこそ素敵大切ということを伝えてくれるのが四つ葉のクローバー。そこから来ています。その他に、いちじくと凜という二人の姉妹がいるんです。
2008/02/14(木) 22:19 | URL | kakko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
