FC2カウンター いちじくりん いちじくもずっとひざの上
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
082174.jpg


今日もさらに降り続く雪。
きょうこそ暖房はなおるはずだったのだけど、なかなかうまくいきません。来てくださったのですが、何かが足りなかったとのことで、明日こそということになりました。
何度も来ていただいていて申し訳ないです。

寒いときに心配なのには犬たち。とくに、いちじくがなんだかわからないけど、弱そうな気がしてしまいます。でも、本当は四つ葉なのかもしれません。毛皮着ていないから。
08217-3.jpg


いちじくも寒いのかずっとひざの上にいます。凜も四つ葉も乗りたがるのだけど、いちじくが震えると、すぐにいちじくを載せてしまいます。小さいし、震えるんだもの。(体は小さいけれど本当は一番お姉さん)

でも、みんな元気です。

ところで、今週末に関東で、また映画をしてくださいます。今度は映画と、私のおしゃべり、そして、ふうちゃんのお話しもあるようです。


■2008年2月24日(日)

  11時50分~16時30分( ★11時00分 開場 )

★超豪華前説(11時20分頃から始まります)
 香取貴信さん&加賀屋克美さん
 
●1/4の奇跡 ~本当のことだから~ 上映

●養護学校教諭 山元加津子 講演

●株式会社沖縄教育出版の代表取締役社長 川畑保夫さん 講演

■開催場所 「虎ノ門・ニッショーホール」(日本消防会館)
 地下鉄 虎ノ門・3番出口徒歩5分

■参加費 大人 事前振込み 2,000円 当日 3,000円
     10代 募金箱方式(学んだ分だけ当日募金箱へ投入※)

※「募金」および「利益」は、障害をもつ子供を応援する団体に
  寄付します。

 詳細、お申し込みはこちらから!
 http://www.s-e-e.jp/

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
寒い日が続いていますね。暖房の件残念です。明日こそ直りますように。いちじくちゃんたちとくっついてあったかくしていてくださいね。風邪などひかれませんように。
2008/02/17(日) 19:05 | URL | srx #-[ 編集]
でも,雪がないとスキー場は困るから雪も大切です。寒いときに暖房がないと心細くなりますね。
今日もゆっくり休みました。
2008/02/17(日) 20:19 | URL | yuko #-[ 編集]
この寒さv-41暖房なしで大丈夫ですか!こちら浜松も珍しく雪がちらちらと舞いました。
v-258我が家もちわわが、姫&プリ2匹います。舌をちょこっとだしているのは、安心しているからなんでしょうね~☆彡
2008/02/17(日) 20:44 | URL | みっちぃ #-[ 編集]
雲の間から差す太陽の光がとても綺麗ですね♪その空を見るのが私も大好きデス^^
暖房が早く治りますように。。
2008/02/17(日) 21:23 | URL | まい #-[ 編集]
kakkoちゃん
お友達を誘って行きます!
今日申し込みましたよ~
うううぅれしいなぁ~
2008/02/18(月) 18:36 | URL | perican #-[ 編集]
虎ノ門講演では、ゆうきくんの海に
サインして頂きありがとうございます^^
私の大好きなkakkoさんの本を
息子の誕生日にプレゼントできて
嬉しかった。
いつか講演会にも連れて行きますね(*^_^*)
2008/03/02(日) 13:17 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
