FC2カウンター いちじくりん なんだかぼおっとして、おろおろしています。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
父が肺炎で入院しました。頑固な父は昨日の夜まで入院しないと言い張っていたのですが、みんなで説得したり、父もとてもつらくなったこともあったのでしょう。入院しました。

ところが、あまり病状が芳しくありません。父を見るといつも体をおこしています。
「もしかしたら、横になるとつらいの?」やっぱりそうでした。血中の酸素量が、鼻から酸素をいれても、70ほどしかなくて、酸素マスクを看護婦さんにお願いしました。

お医者様があまりよくないとおっしゃるので、とにかく父にがんばってもらわなければなりません。
とにかくがんばってほしいです。

私はなんだかぼおっとして、おろおろしています。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
お父様、我慢されておつらかったでしょうね。
ご心配でしょうがお医者さまや病院に任せて、かっこちゃんもちゃんと休養とってくださいね。


2008/02/19(火) 20:15 | URL | みえちゃん(さぶ) #M.S.StbY[ 編集]
十数年前に父と母を見送った事を思い出しています。順当な事ではありますが僕もおろおろしながら
勤めを果たしました。
でも、そのことでやっと自分も大人になり、人の痛みが分かるようになった気がしています。
そばにいてあげてください。
2008/02/19(火) 20:59 | URL | 山村歌手 #-[ 編集]
お父様の回復を心からお祈りしています。
kakkoちゃんもどうぞ少し休まれますように。
2008/02/19(火) 21:00 | URL | srx #-[ 編集]
心配ですね 

でも kakkoちゃんのいつものお祈りして下さい
私もお空のむこうから「お祈り」しています。

大丈夫だよ 大丈夫だよv-238
2008/02/19(火) 21:33 | URL | kayoco #-[ 編集]
かっこちゃん。だいじょうぶ。
きっとだいじょうぶ。
お父さん、元気になられます!!
2008/02/19(火) 21:39 | URL | Miho #-[ 編集]
私も微力ながら祈らせて頂きます。
お大事に。。
2008/02/19(火) 21:40 | URL | まい #-[ 編集]
おろおろしては、いけませんよ!
お父様に大丈夫だからとにこやかなお顔をみせて安心させてくださいませ。
しっかりとしてねv-62
2008/02/19(火) 21:48 | URL | みっちぃ #-[ 編集]
お父さま心配ですね(´;ω;`)

ゆっくり養生して元気になられますようにお祈りしています。。。
2008/02/19(火) 21:49 | URL | ☆じゃんきー☆ #RbIHYxao[ 編集]
かっこちゃんの
大切なお父様が元気になられますように。
2008/02/19(火) 21:51 | URL | みほ #-[ 編集]
祈ってます♪
大丈夫♪大丈夫♪
まだまだかっこちゃんに伝えることがあるから。

ありがとうございまあす♪
2008/02/19(火) 22:48 | URL | moko #-[ 編集]
だいじょうぶ。だいじょうぶ。深呼吸して。。だいじょうぶだから。。
2008/02/19(火) 23:07 | URL | Cocco #-[ 編集]
こんばんは。
私もおろおろドキドキするのです。。
頑固なお父さんやっと入院されたのに、あんまりよくないのですね。
とにかくがんばってほしい気持がいっぱい。私も心配です。
私の親が同じようになったら何ができるのだろう。
たくさんお話したい気持ちになりました。でも今私はなんでしないの?
自分の話になってすみません。
お父さんが少しでも良くなりますようお祈りしてます。
2008/02/19(火) 23:12 | URL | 信 #TL9DnwNw[ 編集]
苦しい姿を見るのは辛いですね。
でも,看病できる幸せもありますね。もうすぐ暖かくなります。そしたら,楽になるでしょうね。
2008/02/19(火) 23:22 | URL | yuko #-[ 編集]
宇宙の神様が守って下さいますよ。かっこちゃん、頑固者のお父様だからこそ、おろおろしちゃうんだよね。大丈夫、大丈夫。 きっと、回復なさいますよ。
2008/02/19(火) 23:42 | URL | hana #BT1DVlwU[ 編集]
目をとじて深呼吸
深呼吸することとと、おへそに意識を集中してごらん 
自分に今何が出来るか・・・何をしなきゃいけないかきっとみつかるよ。
カッコちゃんが冷静になることが大事だよ。 
2008/02/19(火) 23:51 | URL | fukko #Dww7Qi1A[ 編集]
kakkoちゃん、

お父様の事、私もお祈りいたします。

kakkoちゃんも、どうぞ落ち着いてね。
2008/02/20(水) 00:04 | URL | るか #-[ 編集]
とにかく大丈夫です♪なにがなんでも大丈夫。

大丈夫の文字の分解を見ました。「大」の丈夫だから大丈夫(*^^)
2008/02/20(水) 00:11 | URL | だいちゃん #-[ 編集]
自分に、悲しくてあたりまえだよ。
自分のために、お父様のために、悲しんでくれて有難う。
と、自分の悲しい気持ちを認めて、ありがとうといってあげてください。
涙はいっぱい流したほうがいいです。
ただ気はぬかないで、疲れからふっと気の抜けるときがあるのですが、これは危ないです、心の片隅においておいてほしいです。
私の経験からそう思います。
きっと、大丈夫。
最善の結果になりますようにと願うのが、一番いいそうです。
ただ お祈りいたします。
2008/02/20(水) 06:09 | URL | asu #g7r.6ZAU[ 編集]
お辛いお気持ち、分かります。
頑張るではなく、心持ちを前向きに、そして勇気をもってFightです!
2008/02/20(水) 07:00 | URL | げん #-[ 編集]
とても心配な気持ちが良く伝わって来ます。

どうぞ、早く良くなります様に。

一生懸命お祈りしています。
2008/02/20(水) 07:40 | URL | ぐりーんえあー #lI9kb016[ 編集]
kakkoさんの気持が届きますように。

お父様のご回復、心よりお祈りいたします。


2008/02/20(水) 08:18 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
心配ですね。
でも、お医者様や看護婦さんを信じて、明るくお過ごし下さいね。
看病している人の暗い顔や心配そうな顔は、病人には良くありませんからね。
2008/02/20(水) 08:42 | URL | 桔梗 #-[ 編集]
kakkoさん、お父様が元気になられて、皆さんで「よかったね、よかったね」ってにこにこ笑い合ってる場面をイメージしてみて!きっと元気になられますよ。
私もお祈りしています。
2008/02/20(水) 09:40 | URL | みなみのふう #-[ 編集]
お父様が早く治って元気になりますように、心から祈ってます

kakkoちゃんも心配でたまらないでしょう。 kakkoちゃんまで倒れないようにしてくださいね
2008/02/20(水) 11:16 | URL | yoshiko #yNB.88oQ[ 編集]
お父さまのこと心配ですよね。
かっこさんは大丈夫ですか~?

「全ては大丈夫、きっと大丈夫」
ー宇宙の約束のフレーズから・・。

2008/02/20(水) 14:46 | URL | ひよこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
