FC2カウンター いちじくりん 友達の家
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
082231.jpg

友達の家は、夜景がきれい

082232.jpg

友達の家の猫は、素敵な寝ぞう

友達の家は珈琲がおいしい

心がさびしいときは、大好きなものをいっぱい思い浮かべよう
心がぽわって温かくなるものをいっぱい思いだそう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさん、本当になんてお礼を言ったらいいかわかりません。いただいたメールや書いてくださったことが私をどんなにどんなに助けてくださっているかわかりません。みなさんのことを思い、元気になる写真を見たり、元気になることを考えています。


子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
なかなか素敵な格好の猫ちゃんですね~。
最初はどういう体勢なのか把握できませんでしたよ(^_^;)

美しい風景や、かわいいわんちゃん、猫ちゃんたち…
明日もそしてこれからも、kakkoちゃんが元気をもらえるものに
たくさん沢山出会えますように…。
2008/02/23(土) 21:31 | URL | srx #-[ 編集]
元気になられて

よかった

今日の1日にありがとう
2008/02/23(土) 22:10 | URL | kayoco #-[ 編集]
動物や花を見ていると癒されます。
猫もかわいいですね。
2008/02/23(土) 23:34 | URL | yuko #-[ 編集]
可愛い寝顔のネコさんですねv-283

時間はkakkoさんの味方です
早く元気になってくださいね。
kakkoさんは笑顔が一番似合っています^^

2008/02/24(日) 10:55 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
あなたには 共に 語り、
共にわらい、共に・・・・・
共に生きる たんぽぽの仲間たちが
いる。

しっぽみたいに・・・・・・・・・
いままたあなたの心に近づいた気がします。
2008/02/24(日) 11:07 | URL | たんま #-[ 編集]
うちの「きき」(生後8か月めす)も金曜日にいなくなりました。
あきらめきれなくて、玄関で何度もききって呼んで、でも、
かっこちゃんの日記を読んで、やっと泣けました。
『同じ時に同じ想いの方がいる・・・』
いろんなことがあって、昨日は私も
いなくなってしまいたい気持ちでした。
明日は家族で感謝祭をしようと思います。
2008/02/24(日) 15:46 | URL | さら #-[ 編集]
自分の好きなことに目を向けると、気が紛れますね。
久しぶりに美しい風景や猫ちゃんの写真をupしてもらって、感謝しています。とっても嬉しいです。ありがとうございます。
かっこちゃんが、少しずつでも気分転換される気が出てきたのが、嬉しいです。

昨夜のNHKドラマの『フルスイング』の中で、高林先生が卒業生にはなむけの言葉を贈られたのが、印象的で心に染み入り、また泣きました。
「気」を入れて生きることの大切さを、身を持って証明された高校の先生の実話のドラマでした。久しぶりに家族と一緒に、感動を分かち合いました。
かっこちゃん、気分転換も、ゆっくり、ゆっくりね。
2008/02/24(日) 20:39 | URL | hana #BT1DVlwU[ 編集]
kakkoちゃん
今日は飛行機、飛んだかな。
東京は風が強くて寒い日だったね。
でも、kakkoちゃんに逢えて本当に良かった。
「がんばらなくっちゃ」って言ってたね・・
嬉しいことや楽しい事、いっぱい思い出して、ゆっくりと、気持ちを休めてね。ありがとう。
2008/02/24(日) 20:45 | URL | perican #-[ 編集]
かっこちゃん(^-^)

昨日は講演会、ありがとうございました。
きっと寂しいんだろうな~
きっとこらえているんだろうな~
本当は自分がいちばん泣きたいんだろうに・・・と思いながら・・・

みんなが普通に言える日が来たらいいな(-_-)

かっこちゃん、ありがとう。

大好きだよ!
2008/02/25(月) 16:05 | URL | エイちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
