FC2カウンター いちじくりん 桜の季節がやってきますね
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
sakura327.jpg

南の方ではもう桜が咲き出しているのでしょうか?
あちこちのお花もいっぱい咲き出して、春爛漫の季節がやってきますね。

3月までの講演会も終わり、私の講演会の予定を今、小林さんがたててくださっています。毎年、年度の初め、4月に、講演会をしたいと言ってくださった方と連絡をとって、講演会の予定をきめてくださるのです。私にはとうていできないことです。この日にここ、この次の日はここ・・。移動にはどれだけの時間がかかるというふうに、本当に細かくたててくださるのです。私と来たら、ぼおっとしてなんにもしらないでわからないままでいます。こんなことではいけない、自分でもちゃんとわからないとと思うことの繰り返し・・。そんな春がもう10年以上になりました。

今年もきっといろいろなところへ出かけさせていただくと思います。九州や北海道まで・・
素敵な出会いがいっぱいあることでしょう。とてもとても楽しみです。
どうぞみなさんよろしくお願いいたします。


子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ


コメント
この記事へのコメント
かっこちゃんはそのままでとっても素敵ですよ。

小林さんをはじめ、いろんな方がいらっしゃって幸せですね♪
2008/03/27(木) 21:36 | URL | ツイ輝 #-[ 編集]
私もそう思います。
かっこちゃんには
かっこちゃんができることが
あるんだもの。
桜きれいですね。
私が住んでいる地域は
今日でだいぶ開きました^^
2008/03/27(木) 22:06 | URL | モグ #mQop/nM.[ 編集]
あ~またかっこちゃんに会いたいです。今度はちゃんと声掛けられるかな?沖縄の桜はずいぶん前に終わりました。もうすぐ夏です。v-46
2008/03/27(木) 22:12 | URL | Cocco #-[ 編集]
東京でも桜がきれいですよ~。
また、かっこちゃんとお会いできる日を楽しみにしてます。
どうか、お体を大切になさってくださいね。
ところで、かっこちゃん、ジャパン・フィルムフェスティバルもおめでとうございます。
興奮して眠れそうもありません。
2008/03/27(木) 23:32 | URL | たこ #-[ 編集]
新年度の講演会の予定がアップされるのを
楽しみにしてるね!!また会えるの楽しみ!かっこちゃんは今のままで大丈夫だよ
♪かっこちゃんじゃなかったら出来ないこと、いっぱいしてるじゃない。

講演を聞きにきてくださる方に「そのまま
の自分でいいんだよ」って、いつも伝えて
くれてるじゃない^ー^だったら、かっこ
ちゃんだって、そのままで素敵だから、そ
れでいいんだよ☆あたしは今の、かっこちゃんが好きだよ!!
2008/03/28(金) 00:36 | URL | ★ひろっちぃ~☆ #eYj5zAx6[ 編集]
今年度の予定がアップされるのを、楽しみに待っています。

そして、次の映画「宇宙(そら)の約束」の応援を各講演会でもお願いできたらと思っています。
kakkoちゃんもいろいろ応援して下さっているともれ聞いています。

また、お会いできる日を心待ちにしています。
2008/03/28(金) 05:37 | URL | Alba #-[ 編集]
今年もまた、小林さんとご一緒に
いろんなところに出かけられるのですね。
沢山たくさん素敵な出会いがありますように。
2008/03/28(金) 07:26 | URL | srx #-[ 編集]
そうそうそのままでいいんだよ~待ってます。大好きなかっこちゃんv-238
2008/03/28(金) 23:20 | URL | ちびぷー #-[ 編集]
kakkoさ~ん、お待ちしてます^^
お逢いしたいな~v-238
しかし講演会の予定を拝見すると
関東はクローズドが多いいですね
(T_T)うるうる
2008/04/13(日) 23:26 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
