FC2カウンター いちじくりん 東京で写真展を
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
kumogawaku.jpg


思いがけず、東京で写真の個展を、少しの間だけだけどしていただけることになりました。
個展をするほどの写真の腕前がないことは本当に重々承知なのですが、でも、いただいた機会は、大切にしたいといつもいつも思うのです。なぜって、今までのどんなことも、きっと何かの出会いのきっかけにつながっていたなあと思うのです。

6月に行われる個展、どんな写真にしようかな・・詩を一緒に展示させていただくことにしようと思いはふくらみます。

額はどうしたらいいのだろう?
写真はどうしたらいいのだろう?
わからないことばかりです。

個展は魔女・モナの物語展を大阪のThe 14th moonでしていただいていらいです。


子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!(^^)/
大丈夫大丈夫。
きっときっとこの写真展も素敵なことにつながっていきますよ。
どうぞ自信をもって臨んでくださいね。
成功をお祈りしています。
2008/04/04(金) 20:27 | URL | srx #-[ 編集]
カッコちゃんの写真だいすき、いつも楽しみにしてるよ自信もってね。
2008/04/04(金) 21:37 | URL | fukko #Dww7Qi1A[ 編集]
かっこちゃんおめでとう!きっとステキな写真展になりますね。小林さんが言ってました。「やまもっちゃん、最近、写真の腕 あげたんですよ!」って。だから、自信を持って!
かっこちゃんも言ってじゃない。「…そうして自分に自信を持つこと」って。大丈夫!
2008/04/04(金) 22:12 | URL | いまじん #-[ 編集]
夢が膨らんで、思いがつのるばかりでしょう。
楽しんでください。
2008/04/04(金) 22:51 | URL | 克ちゃん #-[ 編集]
今日の写真は また凄いですね。
素晴らしい写真と言葉に囲まれたら、異次元空間になりそうですね。
2008/04/04(金) 23:26 | URL | セラピム #-[ 編集]
そうですね。何かをすることは,何かの出会いにつながっている。良い言葉ですね。
病気になって入院したことも次への出会いにつながっていました。
いつもいつも大切なことを教えていただいてありがとうございます。
2008/04/05(土) 00:21 | URL | yuko #-[ 編集]
家族が東京に居るので行く口実も兼ねまして
是非、観に行きたいと思います。
v-20写真展のご成功をお祈りします。
2008/04/05(土) 00:37 | URL | みっちぃ #-[ 編集]
きっと、大丈夫ですよ。^^

遠い唐津の空から、

kakkoさんの成功を、

お祈りしています。
2008/04/05(土) 05:06 | URL | ぐりーんえあー #lI9kb016[ 編集]
すごい、すご~い!

でも、東京なんだ。
観に行きたいな~、行けるかな~

強く願えば、きっと叶うよね。
2008/04/05(土) 05:40 | URL | Alba #-[ 編集]
kakkoちゃん
おめでとう。
6月を楽しみに、私もがんばります。
ああ。楽しみです。
2008/04/05(土) 09:28 | URL | perican #-[ 編集]
かっこちゃんのお写真、とっても素敵ですよ。今からとっても楽しみです。
2008/04/05(土) 13:45 | URL | たこ #-[ 編集]
おめでとうございます!いつもきれいで心で映した写真楽しみにしています。きっとまた素敵な出逢いがありますね。うれしいことがいっぱいあるようにお祈りしています。
2008/04/05(土) 17:21 | URL | とく #-[ 編集]
温かいコメントをこんなにたくさんいただいてすごく嬉しくて、よおし、いっぱい写真撮ろうと張り切っています。ありがとうございます。(*^o^*)
2008/04/05(土) 23:22 | URL | かつこ #195Lvy4Y[ 編集]
それは・・・ぜひ見に行きたいなぁo(*^▽^*)oと思いました。
写真集になったらいいに・・・!!
2008/04/06(日) 03:17 | URL | くまだちゃん #-[ 編集]
写真がとても良いので感心してました。写真集までの夢持ってください。
2008/04/06(日) 17:46 | URL | 山村歌手 #-[ 編集]
東京の写真展開催おめでとうございます^^
青山で開催とは、お洒落ですね。
大江戸線はよく使うので
寄らしていただきますd(⌒ー⌒) グッ!!
2008/04/27(日) 17:46 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
